いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛で自分がどうにかなっちゃいそうです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛で自分がどうにかなっちゃいそうです


私は今年で17才の代になります。高校には行ってません。
実家を出てルームシェアとゆう形で知らない人たちと住んでます。(親も認めています)

去年の9月頃、学校(夜間定時)とバイトをやめてしまい暇をもてあそぶためにチャットに登録した時に初めての声をかけてきてくれた人に恋をしています。今、その人とも一緒の家の1員です。彼は私より13個年上です。彼はオフ会など開いておりそこに誘われたのが会うきっかけです。そっから、意気投合しほぼ毎日のように会い、お泊まりなども当たり前にしていました。ただ、彼はオンナ遊びが激しくかなり女の子に手を出していました。私もその一員です。2ヶ月とか3ヶ月頃は何の感情もなくただ楽しく生活出来ていました。
でも、彼を好きと気づいてからは彼が女の子と仲良くしてたりするだけで嫉妬してしまいます。家の中ではいつも私が彼のご飯などを作っています。最近は、当たり前だろって感じです。一緒の布団で毎日寝ていますます。ですが、昔みたいに手は出してきません。あ、相手にされてないなって感じています。けれど、彼も拒否ったりはしないので期待を描いてしまいます。ですが、目の前で女の子にほっぺにチューしてとか言っていて心が痛いです。素直になれない自分もダメです。彼のことを諦めた方がいいと何十回も思ったけど結局なにも変わらないままでした。このままだと自分が彼への想い出おかしくなりそうです。。今もそうなんです。毎日泣いてしまって仕事にも支障が出てしまったりもします。もう、どうしていいのかわからないです。

長文読んでくださりありがとうございます。
*彼とは付き合っていません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は今年で17才の代になります。高校には行ってません。
> 実家を出てルームシェアとゆう形で知らない人たちと住んでます。(親も認めています)
>
> 去年の9月頃、学校(夜間定時)とバイトをやめてしまい暇をもてあそぶためにチャットに登録した時に初めての声をかけてきてくれた人に恋をしています。今、その人とも一緒の家の1員です。彼は私より13個年上です。彼はオフ会など開いておりそこに誘われたのが会うきっかけです。そっから、意気投合しほぼ毎日のように会い、お泊まりなども当たり前にしていました。ただ、彼はオンナ遊びが激しくかなり女の子に手を出していました。私もその一員です。2ヶ月とか3ヶ月頃は何の感情もなくただ楽しく生活出来ていました。
> でも、彼を好きと気づいてからは彼が女の子と仲良くしてたりするだけで嫉妬してしまいます。家の中ではいつも私が彼のご飯などを作っています。最近は、当たり前だろって感じです。一緒の布団で毎日寝ていますます。ですが、昔みたいに手は出してきません。あ、相手にされてないなって感じています。けれど、彼も拒否ったりはしないので期待を描いてしまいます。ですが、目の前で女の子にほっぺにチューしてとか言っていて心が痛いです。素直になれない自分もダメです。彼のことを諦めた方がいいと何十回も思ったけど結局なにも変わらないままでした。このままだと自分が彼への想い出おかしくなりそうです。。今もそうなんです。毎日泣いてしまって仕事にも支障が出てしまったりもします。もう、どうしていいのかわからないです。
>
> *彼とは付き合っていません。
>

彼は咲さんより13歳も年上なんですから頼りになる鬼ちゃんと



No.0に対する返信 ( No.2 )

> でも、彼を好きと気づいてからは彼が女の子と仲良くしてたりするだけで嫉妬してしまいます。家の中ではいつも私が彼のご飯などを作っています。最近は、当たり前だろって感じです。一緒の布団で毎日寝ていますます。ですが、昔みたいに手は出してきません。あ、相手にされてないなって感じています。けれど、彼も拒否ったりはしないので期待を描いてしまいます。ですが、目の前で女の子にほっぺにチューしてとか言っていて心が痛いです。素直になれない自分もダメです。彼のことを諦めた方がいいと何十回も思ったけど結局なにも変わらないままでした。このままだと自分が彼への想い出おかしくなりそうです。。今もそうなんです。毎日泣いてしまって仕事にも支障が出てしまったりもします。もう、どうしていいのかわからないです。
>

> *彼とは付き合っていません。

咲さんへ

先ほどは文章の途中で切れてしまいすみませんでした。

この彼は咲さんより13歳も年上ですから好きと言ってもお兄さんみたいな感じじゃないかな?

その彼が他の女性とイチャイチャしているのを目の当たりにすると嫉妬して最初は自分だけに優しくしてくれてたのに今は他の人に彼を取られたみたいな感じになって寂しくなったりするのかもね。

ですがこの男性は女遊びが激しいんでしょう。

ちょっと軽い感じがしますがもしかしたらこういう環境のせいかもしれないね。


こういうルームシェアをしている場所だとプライべートがあってないようなものですからこういう遊んでる彼にとっては
女性に甘えたい願望があるのかもしれないよ。

彼が本当に咲さんを好きなら今はよそ見をしていてもまた咲さんの所に戻ってきてくれると思いますけどね。

それまでは放っておいたらどうでしょうか?
No.2に対する返信 ( No.3 )


> 咲さんへ
>
> 先ほどは文章の途中で切れてしまいすみませんでした。
>
> この彼は咲さんより13歳も年上ですから好きと言ってもお兄さんみたいな感じじゃないかな?
>
> その彼が他の女性とイチャイチャしているのを目の当たりにすると嫉妬して最初は自分だけに優しくしてくれてたのに今は他の人に彼を取られたみたいな感じになって寂しくなったりするのかもね。
>
> ですがこの男性は女遊びが激しいんでしょう。
>
> ちょっと軽い感じがしますがもしかしたらこういう環境のせいかもしれないね。
>
>
> こういうルームシェアをしている場所だとプライべートがあってないようなものですからこういう遊んでる彼にとっては
> 女性に甘えたい願望があるのかもしれないよ。
>
> 彼が本当に咲さんを好きなら今はよそ見をしていてもまた咲さんの所に戻ってきてくれると思いますけどね。
>
> それまでは放っておいたらどうでしょうか?

ありがとうございます!
どうしていいかわからず毎日精神的に病んでいくばかりでした。だんだん自分を責めてしまって。。なんで、こんな人好きになったの?とかだんだん過去のことを思い出してしまって前みたいに戻ってしまうのかって自分を問いただし毎日苦しいです。(中学の頃は不登校でした。親にも反抗して学校にも反抗していました。いじめられたとかそーゆーのではありません。毎日リスカして生きてるって思うよりイライラした時のイライラをおさえるためにやっていました。)今も情けない自分がカッターなど切れるものを見てしまうと衝動的にやってしまいます。ダメだとわかっていはいます。離れてほっといて、すごく心配と不安があります。またそれで今以上に自分がダメになるんじゃないかと怖くてなかなか踏み出さません。
長文失礼します

No.3に対する返信 ( No.4 )

> ありがとうございます!
> どうしていいかわからず毎日精神的に病んでいくばかりでした。だんだん自分を責めてしまって。。なんで、こんな人好きになったの?とかだんだん過去のことを思い出してしまって前みたいに戻ってしまうのかって自分を問いただし毎日苦しいです。(中学の頃は不登校でした。親にも反抗して学校にも反抗していました。いじめられたとかそーゆーのではありません。毎日リスカして生きてるって思うよりイライラした時のイライラをおさえるためにやっていました。)今も情けない自分がカッターなど切れるものを見てしまうと衝動的にやってしまいます。ダメだとわかっていはいます。離れてほっといて、すごく心配と不安があります。またそれで今以上に自分がダメになるんじゃないかと怖くてなかなか踏み出さません。
> 長文失礼します
>

咲さんへ

彼の事も気になると思いますがまずは咲さんが自分自身に負けないで少しでも心を強く持ってほしいなって思います。

私も学生のころ不登校になってしまって
自分一人で家にいるともう自分なんていないほうが良いんじゃないか?と考えるようになってしまいました。

ですが人間って不思議なものでちょっとしたきっかけでこのままではいけないと思える時があるんですよね。

私の場合は友達が出来たことがきっかけで少しずつ気持ちが明るくなりました。

咲さんは自分を虐めすぎてないかな?
何も悪いことしてないし自分を責める必要は全然ないんですよ。


一人で悩んでしまうと益々自分を追い込んでしまいますから辛いときはこういう掲示板を利用してお話しをされたらどうでしょうか?

心に思っていることを吐き出す事で気持ちが少し軽くなれば考え方も変わってくるかもしれないよ。
Re: 恋愛で自分がどうにかなっちゃいそうです ( No.5 )

都合のいい女の典型だなw飯は作ってくれるしやりたい時にやらせてくれるわけだろw自分ってもんがねぇんだろうなw
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 都合のいい女の典型だなw飯は作ってくれるしやりたい時にやらせてくれるわけだろw自分ってもんがねぇんだろうなw

第3者の方から見てもやっぱりそう思いますか?
男性の意見として聞きたいです。
都合のいい女、男性からして手放せないものなのでしょうか??
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより