いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
音信不通の彼氏 わたしがとるべき行動は?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

音信不通の彼氏 わたしがとるべき行動は?


男性の方、女性の方どなたでもいいので意見をお願いします。

私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼:27 私:20 です。
出会いは恥ずかしながらSMSで、私が高校2年生のときからLINEを交換し連絡をしていました。一時期、彼との連絡が面倒になりブロック等してしまいましたが、電話番号を交換していたのでメッセージがきてまた、LINEをするというたまに話せる年上のおにいさんという感じでした。
しばらく連絡を取っていなかったのですが去年の秋頃からまた連絡をするようになり飛行機の距離だった彼がすぐに会える距離まで寮住みの仕事をするようになりました。
そこで、初めて会いお付き合いをするようになりました。

毎日、LINEをして3日に一度は電話をしていました。
ですが、4月の4日から「酔ってる」とメッセージがきてから今まで音信不通なのです。その直前まで「酔ってるけど、メールはするからね、」などいつも通りのメールをしてました。

2、3日程度なら携帯が故障してしまったと考えていたのですが1週間もなると病気など最悪のことしか考えられなくなってきました。
LINEはブロックされていません。電話をかけると5日はコール音がしたのですがそれ以降は「電波の届かないところにあるか、電源がはいっていません」とながれます。
共通の友人はいません。実家の電話番号、住所もわかりません。

23日に休みがあうから会おうかという話しはしていました。
それまでに連絡がなかったらその日に寮まで行こうかとも考えているのですが…

私が聞きたいのは、
携帯の電源がはいっていない考えられる理由、寮にいってもいいのか、行ったとして教えてもらえるのかです。

お願いします。今、ほんとうに不安なのでご意見をよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 23日に休みがあうから会おうかという話しはしていました。
> それまでに連絡がなかったらその日に寮まで行こうかとも考えているのですが…
>
> 私が聞きたいのは、
> 携帯の電源がはいっていない考えられる理由、寮にいってもいいのか、行ったとして教えてもらえるのかです。
>

電源が入っていないということはわざと切ってあるという事ですよね。

そうなると彼のほうで気持ちの変化があったとも考えられますが。

今までにそういう電源が入ってなかったという事はなかったんでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> > 23日に休みがあうから会おうかという話しはしていました。
> > それまでに連絡がなかったらその日に寮まで行こうかとも考えているのですが…
> >
> > 私が聞きたいのは、
> > 携帯の電源がはいっていない考えられる理由、寮にいってもいいのか、行ったとして教えてもらえるのかです。
> >
>
> 電源が入っていないということはわざと切ってあるという事ですよね。
>
> そうなると彼のほうで気持ちの変化があったとも考えられますが。
>
> 今までにそういう電源が入ってなかったという事はなかったんでしょうか?

ご返答ありがとうございます!
タイミングのよさに私自身驚いたのですが、ついさっき彼が家まで会いに来てくれました。携帯をなくしてしまっていたようです。以前も来てくれたようですが、タイミングがあわなく一週間たってしまったようです。
本当に安心しました。

ご返答ほんとうにありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより