いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
悲しいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

悲しいです


告白されて付き合いだした人がいましたが、私が一人で帰宅しているとき急に不良たちに襲われました。帰宅中は必ずこの非常に人通りの少ない通りを通らなければいけなかったんです。(今は引っ越しました。)通りがかった人が偶然警察の方で助かりほぼ無傷でした。話を聞いたところによれば私に彼氏をとられた友達が不良を使って一生女として生きていけないようにするつもりだったそうです。彼氏とは怖くて別れました。男性恐怖症です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悲しいです ( No.2 )

彼氏はある程度異性から人気者なんです。前の彼氏も似たようなものでした。私からはアプローチできないのですが同じような方とばかりご縁があるみたいです。彼らはたぶん喧嘩は強くないとおもいます。あのとき以来またあんな恐ろしいことが起きたらと、こういう人たちと仲良くするのが怖くなりました。
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 告白されて付き合いだした人がいましたが、私が一人で帰宅しているとき急に不良たちに襲われました。帰宅中は必ずこの非常に人通りの少ない通りを通らなければいけなかったんです。(今は引っ越しました。)通りがかった人が偶然警察の方で助かりほぼ無傷でした。話を聞いたところによれば私に彼氏をとられた友達が不良を使って一生女として生きていけないようにするつもりだったそうです。彼氏とは怖くて別れました。男性恐怖症です。

私に彼氏をとられた友達が~。というのはつまりスレ主さんに告白した彼は二股を掛けていたんでしょうか?

こういう男性って自分がモテると思ってる人が多いですから見かけでお付き合いしないほうが良いと思いますよ。
Re: 悲しいです ( No.4 )

いいえ。友達は彼を密かに慕っていたらしいんです。
No.4に対する返信 ( No.5 )

cocoaさんへ

> いいえ。友達は彼を密かに慕っていたらしいんです。

そうでしたかぁ。

それならスレ主さんには関係ない事ですから不良を使うなんて卑怯なやり方だと思います。

ですが前の彼氏も似たような人って言われてますが何が似てるんでしょうか?
Re: 悲しいです ( No.6 )

まり子さん、これ、釣りじゃね?
No.5に対する返信 ( No.7 )

> cocoaさんへ
>
> > いいえ。友達は彼を密かに慕っていたらしいんです。
>
> そうでしたかぁ。
>
> それならスレ主さんには関係ない事ですから不良を使うなんて卑怯なやり方だと思います。
>
> ですが前の彼氏も似たような人って言われてますが何が似てるんでしょうか?
集団の中心人物みたいな感じです。
Re: 悲しいです ( No.8 )

雄輝さん、釣りじゃないです。事実です。
No.6に対する返信 ( No.9 )

雄輝さんへ

> まり子さん、これ、釣りじゃね?

そうなの?
よくわかりませんがアドバイスありがとうございます。
No.7に対する返信 ( No.10 )

cocoaさんへ
> >

> 集団の中心人物みたいな感じです。

これからは集団の中心人物だと感じたら警戒されたほうがいいですよ。

こういう似たような人を好きになるのはスレ主さんがこういう人達と似たような所を持ってる可能性もあるんじゃなのかな?

それは性格だったり育った環境だったりするけど。でもこういう人達と関わりたくないのなら慎重に相手を選んで簡単に
お付き合いしないほうが無難だと思いますよ。
Re: 悲しいです ( No.11 )

全くですね。でも押しに弱いところがあります。ところで私は集団の中心人物とは程遠い存在です。それより友達のほうが中心人物に近い感じです。
No.11に対する返信 ( No.12 )

cocoaさんへ


> 全くですね。でも押しに弱いところがあります。ところで私は集団の中心人物とは程遠い存在です。それより友達のほうが中心人物に近い感じです。

押しに弱い所があると言われていますが
また怖い想いをしたくないのなら自分の身は自分で守るしかないと思いますよ。

友達も中心人物に近い感じだと言うことはその友達がスレ主さんということですよね。

やっぱり友達も類は類を呼んで繋がっていますから皆さんはどこか共通してる部分があるんじゃないかな?
Re: 悲しいです ( No.13 )

そうですね…。強くなりたいです…。友達はどちらか言うと激しいタイプで、私はおとなしい方なんです。最初近づいてきたのも彼女からでした。どちらとも激しいとうまくいかないので、互いに補いあってきたような感じが、あのときに壊れてしまいました。本当に、彼女が彼氏を好きだったなんて知らなくて。一緒にいるうちに、私の秘密主義な部分が、友達に伝染したのかもしれません。反対に、彼女のお喋りが私にうつり、普通であれば衝撃で話せないようなことを話しているのかもしれません。長々と見苦しい文を失礼しました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより