いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人と話したいのに……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人と話したいのに……


私は中3の女子です。
私の好きな人は中2の時の席で前にいた男の子(Rくん)です。Rくんは人見知りでしゃべれなかった私に、声をかけてくれました。私もRくんも背の順は1番前。よく背が小さいと、からかいあっていました。この頃から好きになり始めました。
でも、中3になったらクラスが離れてしまいました。
私には双子の姉がいます。私が人見知りなのに対して、姉は私より人見知りが薄く、どちらかと言うとフレンドリーです。その姉とRくんが同じクラスになってしまい、席が前後ろです。Rくんは私の双子の姉ということもあり、姉のほうに関心を持ってしまいました。(好きと言うことではありません)
どうすれば、姉より仲の良い関係で、話続ける事ができるでしょうか。
また、できれば両思いになるための方法を教えて下されば嬉しいです。長文ですみません

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は中3の女子です。
> 私の好きな人は中2の時の席で前にいた男の子(Rくん)です。Rくんは人見知りでしゃべれなかった私に、声をかけてくれました。私もRくんも背の順は1番前。よく背が小さいと、からかいあっていました。この頃から好きになり始めました。
> でも、中3になったらクラスが離れてしまいました。
> 私には双子の姉がいます。私が人見知りなのに対して、姉は私より人見知りが薄く、どちらかと言うとフレンドリーです。その姉とRくんが同じクラスになってしまい、席が前後ろです。Rくんは私の双子の姉ということもあり、姉のほうに関心を持ってしまいました。(好きと言うことではありません)
> どうすれば、姉より仲の良い関係で、話続ける事ができるでしょうか。
> また、できれば両思いになるための方法を教えて下されば嬉しいです。長文ですみません

LINEでおしゃべりしたり電話でお話してR君と接する機会を多く作ったらどうかな?
Re: 好きな人と話したいのに…… ( No.2 )

先ず貴女の気持ちを彼に分かってもらう事が大切です。

姉に協力してもらい、連絡をとる方法をとってみてください
貴女の想いを伝えてもらう事も出来ます。


困った時は人に頼る事も必要ですよ。
Re: 好きな人と話したいのに…… ( No.3 )

匿名さん、まり子さん、アドバイスありがとうございます。
双子の姉とは恋愛の話はしないので相談できません。しかし、LINEや電話というのはとても良いと 思いました。まだLINE交換をしていないので、そこから頑張ってみたいと思います。
Re: 好きな人と話したいのに…… ( No.4 )

引き続き、アドバイスお願いします!
No.4に対する返信 ( No.5 )

お星さんへ

> 引き続き、アドバイスお願いします!


LINE交換をして仲良くなれるといいね。
応援してますよ!
Re: 好きな人と話したいのに…… ( No.6 )

応援、ありがとうございます!
頑張ります!(*´∀`*)尸"
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより