いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の意地悪な言動|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の意地悪な言動


付き合いはじめて一年になる彼がいます。
私25才、彼27才です。

付き合う前は明るく陽気な人だなーと思っていたのですが、付き合うだすと意地悪な面がちらほら。

テレビや本で豚が出る。たびに「私」と言ってはケタケタ笑い(体重はいたって標準です怒)

遊びに行こうというと必ず「嫌」とワンクッションいれてきます。

何かしらの意地悪をしないと気がすまないようです。

付き合いはじめの頃は陽気な人だなーと思っていたのですが、最近は彼がとても子供っぽく見えだしました。

映画のCMを見て私「面白そうだね?見に行こうよ」彼「えー友達と行く」私「ひど!」彼「ごめんごめん」

見たいな流れがもう面倒くさいんです!
お前はガキか!と言ってしまいそうになります。

たまにならいいんです!でも毎回毎回意地悪なことを言われるとイライラしてきます。

こんなふうに意地悪ばかりを言う男性の心理とはどういうものなのでしょう?

実は好かれてないんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

んー ( No.1 )

多分いじるのが好きなんだよ!!
反応が可愛いから男子はいじりたくなるんですよ
Re: 彼の意地悪な言動 ( No.2 )

他に、

・彼が先に車に乗ると鍵をしめる
・お菓子を全部食べほす
・他の女の人に興味をしめす(店員さんとわざとらしく楽しそうに話す)
・トイレなどに行って戻ると車ごとどっかに隠れてる
・携帯などを隠すor勝手に見る
・部屋を漁る
・スカートをめくる
・軽くたたくつねる

書いてると凄くイライラしてきました。
良い年にもなってなにしてるんですかね。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 多分いじるのが好きなんだよ!!
> 反応が可愛いから男子はいじりたくなるんですよ

まじですか。
反応するから喜ぶんですかねー。
反応しなくなれば少しは大人しくなりますかね?
Re: 彼の意地悪な言動 ( No.4 )

池沼は直りません
Re: 彼の意地悪な言動 ( No.5 )

彼はその一連の会話を楽しんでいます。
元々の気質もありますが。

あなたの返しは本心は嫌だけど、それほど拒否するような対応ではないため彼にとっては辞める理由もなく何気ない日常のワンシーンです。

ただ本気であなたがその行動を嫌ならいずれ限界が来るので別れることになるでしょう。
ちなみにあなたは相手からするといきなり起こるタイプに見えると思います。

普段から小出しにこういうのは本当に嫌だからやめてって伝えたほうが良いと思います。それを伝えたことに酔ってダメになるならどちらにしろ相性がわるいのです。
彼はあなたに配慮し、あなたももう少し気持ちに余裕が持てれば良いと思います。
何か不意位置があったら別れるっていう人々はいます。その人たちの価値観は最下層に位置づけされていて、離婚まっしぐらの考え方です。

価値観が違っても受け入れ会える関係というものを理解できないうちは結婚しない法が良いです。確実に離婚します。
言い換えると日本の離婚理由
価値観の不一致というのは自らガキだと言っているようなものです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより