いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人から誕生日祝ってもらえない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人から誕生日祝ってもらえない


大学生男です

自分は現在片想い最中なのですが、その相手から誕生日祝ってもらえませんでした。

女性は少しでもきになる異性の誕生日くらいは覚えているものですよね??

これをきっかけにこの片想いは実らないような気がしてきました。

相手の誕生日の際は12時ちょうどにLINEを送りご飯にも行きました。
今度は私の番だねとも言っていたのにショックでした。

誕生日に一番に祝ってくれた他の女性を追いかけたほうがいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 大学生男です
>
> 自分は現在片想い最中なのですが、その相手から誕生日祝ってもらえませんでした。
>
> 女性は少しでもきになる異性の誕生日くらいは覚えているものですよね??
>
> これをきっかけにこの片想いは実らないような気がしてきました。
>
> 相手の誕生日の際は12時ちょうどにLINEを送りご飯にも行きました。
> 今度は私の番だねとも言っていたのにショックでした。
>
> 誕生日に一番に祝ってくれた他の女性を追いかけたほうがいいのでしょうか。
>

誕生日とは限りませんが少なくとも相手の事を思っているのなら特別な誕生日の日ぐらい覚えててほしいですよね。

やっぱり誕生日に一番に祝ってくれた女性のほうがスレ主さんの事を大切に思ってくれてる気はしますよ。
Re: 好きな人から誕生日祝ってもらえない ( No.2 )

そのお相手は高確率であなたのことを男として見ていません。
誕生日を知っていてスルーしているなら男女関係には発展したくないということです。
実は急な用事があってとかは建前ですから真に受けないように。

誕生日に祝ってくれた他の女性ってあなた客観性ありますか?
あなたが気になる女性は裏で何か情報を知っていて、例えば今回一番祝ってくれた人があなたに気があるとか
なので、あなたの気持ち(自分への)も知っていた場合不参加を選んだ可能性はあります。
一番思ってくれる女性が心から良いと思えたのならその人に興味を持って接してみてはどうでしょうか?

こっちだめだったから、こっっち行くわみたいなクズ男丸出しの考えなら何やっても失敗するでしょう。

やり方次第だと思いますので、あなたが彼女のストライクゾーンを大きく外れていなければまだ本命のチャンス自体はあると思います。あくまでチャンスですが。
プライドが邪魔するようならどうせ失敗するので自分を思ってくれる女性を大切にした方がいいです。
ただ二人の相手に配慮がないとめんどくさいことになりますよ。
Re: 好きな人から誕生日祝ってもらえない ( No.3 )

ふぁ
Re: 好きな人から誕生日祝ってもらえない ( No.4 )

追記

お昼におめでとうLINEは届きました。ですがやはり贅沢言うと一番に12時ちょうどに祝って欲しかったです。これはもう脈なしなんでしょうか
Re: 好きな人から誕生日祝ってもらえない ( No.5 )

諦めましょう
No.4に対する返信 ( No.6 )

バナナさんへ

> お昼におめでとうLINEは届きました。ですがやはり贅沢言うと一番に12時ちょうどに祝って欲しかったです。これはもう脈なしなんでしょうか

お昼におめでとうとLINEが来ただけでも良いんじゃないの?

その12時ちょうどに拘る理由は分かりませんが自分の誕生日を覚えててくれた気持ちには感謝しないとね。
Re: 好きな人から誕生日祝ってもらえない ( No.7 )

付き合ってる人以外に12時ぴったりに送ったことないです。でも付き合ってなくても本当に好きなら送るかな…。
ただ、私は寝るのがとても早くて12時まで起きてられないので、そういう時は誕生日の日付と同じ時間にメールを送ったりはします。
例えば今日誕生日の人なら、16時19分に送るとか。

話がそれましたが、お誕生日を覚えてくれてることには変わりないのでまだあきらめるのは早いと思いますよ!
Re: 好きな人から誕生日祝ってもらえない ( No.8 )

惚れられてないね。次行こうとしてるんでしょう?

お互いさまだね(^∇^)
1461927517-1.jpg
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 惚れられてないね。次行こうとしてるんでしょう?
>
> お互いさまだね(^∇^)
>

誰このすっとぼけた顔してる奴www
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより