いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が要るのに、、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が要るのに、、、


実は、私、人にコクられて現在彼氏が要るのですが、正直あんまりかっこよくないけど、今まで素直で可愛くて不満なんか無かったのですが、クラス替えがあって、知り合いだった結構カッコいい人が最近気になっちゃって、、、
彼氏に別れを告げるべき?と思ったんですが、つい最近復縁した彼氏なので、言いにくいです。
更にズルい考えを言えば、彼氏が他の女の子と話してたらモヤモヤしてしまいます、、、
もう、自分の気持ちが分かりません。
どうしたらいいと思いますか?
何でも言って貰えたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が要るのに、、、 ( No.1 )

その一人よがりな考え方は恋愛というより、一人になりたくないから誰かと付き合ってるような感じがします。

あなたのスタイルで常に良い方に乗り換えて行くことも可能ですが、人としては全く信用されないクソみたいな女になります。

何人もの屍の上に最良と思える彼が現れ、あなたと同じどんどん乗り換えて行くタイプだったらどうしますか?

これからはすきじゃない人とは付き合わないことです。

あなたに振り回される人は迷惑極まりないです。
自分だけが得をしようとする糞女を卒業して下さい。相手を思いやる気持ちがないのならうまくいきません。

Re: 彼氏が要るのに、、、 ( No.2 )

スレ主さんはまだ学生さんですよね。
あなたみたいな女性を知ってます。
年齢は30代半ば...
男好きするタイプで、黙っていても男が寄ってくるタイプの女性なんですが...
この人は 恋多き人で、一年の間に10人前後に恋を繰り返し、そして未だに命懸けで守ってくれるような男性は現れていません。
私は男ですが、男の私から見ても いい女です。
でもそれだけです...
恋多き女性を命懸けで守りたいとは思えません。

恋は自由です
人生も自由です
「良い」とか「悪い」の問題ではありませんが、人間として大切な事は信頼だと思います。

信頼がなければ全てを失います

信頼とは ある意味我慢です。
恋人がいても他の異性に目が行く事は 人間であれば多かれ少なかれ持っているものですが、それを実行する事を繰り返してしまうと、私の知る「恋多き女性」のように、後悔は必ず訪れると思います。
Re: 彼氏が要るのに、、、 ( No.3 )

返信をくれた、お二方、ありがとうございます。
今の私は信頼からとてもかけ離れてるんだ、と二人に言ってもらえて分かりました。
今の彼氏にも迷惑をかけてしまっているし、
結局気になっている人にも今のままでは嫌われてしまうと思います。
お二方にガツンと言ってもらえて良かったです。
本当にありがとうございます。
今まで誰にも相談できず、結局ここまで来てしまったので、キチンとケジメをつけて、後悔や、糞女にならないようにしたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました。
もう後悔はしてしまっているけど、大きな後悔と、糞女をさっさと卒業したいと思います。
とりあえず今は彼氏とも気になっている人とも距離を置きたいと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより