いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
百合 彼女とどう接すれば良いか分からない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

百合 彼女とどう接すれば良いか分からない


※同性愛者です。ホモフェビアの方は閲覧を控えることを推奨します。



私には彼女がいます。同じ私と同じ吹奏楽部の子です。
付き合ってから1ヶ月と少しぐらい(それより前からお互いの気持ちは何となく感づいてたので、実質3ヶ月くらい)です。
お互い、男性と交際したことがあり、その時に色々(察して下さい)あって、男性に対してトラウマがあって、結果同性愛者になり、今に至ります。
なので、そういう過去があるので、何となく、キスしたりとか、それ以上の事とかをしたら過去を思い出して怖くなってしまうんじゃないかと思って、出来ずにいます。

一応二人とも、ラインで「キスしてみる?w」とか冗談半分で言ってみたり、顔がくっつくぎりぎりの距離で、唇触ってみたりするとTwitterで「生殺しはやめろ」って呟かれてたりしたんで、大丈夫だとは思うんですが、彼女の方が、いざしたときにフラッシュバックしちゃったりしたらつらいと思うのですごく悩んでます。

半分のろけみたいになってしまったんですが、本気で悩んでます。アドバイスお願いいたします。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより