いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
重くなりたくない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

重くなりたくない



付き合い始めて半年、2週間前から遠距離になってしまった彼氏がいます。

毎日夜、泣いています。
寂しくて、会いたくて、不安で、いつまで続くのわからなくて、涙が出ます。

他のことをしようと、趣味の映画やドラマを見たり、YouTubeとかみて時間を潰すのですが、無意識にLINEを開いて連絡が来てないか確認してしまいます。
彼はそんなに連絡を取る人ではないです。
話をもっとしたいのに、じゃ、また連絡するね、と言って切られてしまいます。
毎日連絡するのは重いと思うので私から返信をしなくなったり、日にちを開けたりしてます。それでもまたLINEが来ないかどうか確認して、もう依存症です。
こんなのは嫌なので、2日間スマホの電源を切ってみました。何度も電源をつけようとしましたが、なんとか2日間LINEを見ないで終わりました。それでも今日、彼に連絡をとって、また返信がこなくて、涙が止まりません。依存してるのはわかってます。
治そうと他のことをして、そして眠たくなって、目を瞑ると、また涙が出てくるんです。
どうしたらいいのかわからなくなって、まだ返信が来てないのにまたLINE送ってしまいました。困らせたくないのに、後悔しかしてないです。
寂しいとか、そういうことは言ってません。
彼と連絡とってる時は明るく振舞ってます。
LINEの内容は結構どうでもいいことばかりで、向こうは多分面倒くさいんだと思います。私だったら面倒です。でも、連絡とりたいんです。
多分次電話で話すことがあったら泣いてしまうと思います。自分がこんなに重い女だと初めて知りました。
なにか解決のヒントを頂けないでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 重くなりたくない ( No.1 )

多分、まだ彼に対して安心感と言うものがないからです。毎日でも連絡をとらないと不安でたまらない、少しのやり取りで安心出来る自分がいるからです。

好き過ぎるとそうなります。でも、それは仕方ない事です。貴女は彼を愛してると言う感情を持ってしまったからです。

どうすればいいのか、先ず彼を信頼する事です。そして、愛されているんだと自分に言い聞かせる事です。

しかし、月日ともに、少しづつ人間の感情は薄れていきます。好きな気持ちは変わりませんが、
もし、彼と毎日やり取りしていたら、いつでも逢える状況なら、そんな風に思わないでしょう。それはそれで、少しづつ冷めて来ます。
そちらの方が自分の中で寂しいものがありますよ。

今の状況は辛いですが、月日が経って、あんな気持ちになった自分がいたんだなぁって思える日が来るでしょう。
Re: 重くなりたくない ( No.2 )

重く受け止められる事にブレーキをかける恋......
辛いですね

僕は思うのですが
己の感情の全てを相手に叩きつける意思表示の行動は...
ある意味 賭けかも知れませんが

そうしなければ動かないモノもある...という事です。

泣きたいのに
彼にはその姿は見せない
でも もしかしたら相手も同じ気持ちの可能性もなきにしもあらず。

駆け引きばかりの恋は
結局は何年経っても答えは出るものではない...
僕はそう思うのです。

恋がゴールまで成就するかどうか それは誰にも分からない

でも 伝える心に蓋をしたままでいても 相手には何も伝わらないままで 時だけが過ぎていく

僕ならば 突然だろうと何だろうと 相手の家まで行きます
愛しているなら抱き締めにいきます。
全てを伝えます
それで例え嫌われようとも
全身全霊の全てをぶつけます

彼が...本当に心からあなたを愛しているのなら 受け止めると思います。
煙たくても受け止めると思います。

僕なら そんな事をされたら
いじらしいな...と感じて 愛しくなりますけど...
どうでしょう?

ひとりの男としての単なる意見として受け止めてみて下さい。
Re: 重くなりたくない ( No.3 )

愛とは決して急ぐものではありません。
少しづつお互い育んでいくものです。

辛い思いをしたり、楽しい思い出を作ったり、それら全ては自然と育っていくものです

何事にも順序があり、それを一気に超えてしまう事はよくありません。

貴女が彼におもいっきり甘えたい気持ちはよくわかります。自分の思い通りにならないから寂しいのでしょう。

貴女の強い愛情に対して、彼からの愛情が足りないから不満に感じるのでしょう。

彼は貴女を大切に想っています。それも分かっているんでしょう。自分が、わがままなところもみんな分かっているんでしょう。

全て分かっているのに、上手くコントロール出来ない自分が嫌なんでしょう。

でも、コントロールしないとほんとうに彼から重く思われますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより