いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
なんでもいいので意見ください。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

なんでもいいので意見ください。


今まで友達だと思ってました。でも、周りからみると仲がよく見えたらしく、好きなの?と部活の友達からいわれたりしました。そのたびに、ないよ‼と言ってました。だって元々私の友達の好きな人だしそういう対象じゃありませんでした。でもその友達は、もう好きじゃない。と言ってその話も終わりました。でも部活の友達はまだお似合い、付き合え、絶対相手すきだよとか言ってきて、自分でもないよ!ない。好きじゃない。って言ってるくせに、少し意識し始めちゃってる自分がいます。友達の元好きな人だし好きになるなんてダメだし、部活の友達もふざけて楽しんで言ってただけなのに、本気にしているなんてってなってしまうだろうなと。それで、今LINEを追加したいな。なんて思ってしまってます。自分が怖いです。これってやっぱり、私はその人を好きだった友達に最低な行為をしようとしてますかね????説明意味わからなくてすいません(T0T)(T0T)

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんでもいいので意見ください。 ( No.1 )

好きだったんでしょその友達は、過去形なら、いいんじゃないの?

すみませんため口で
No.1に対する返信 ( No.2 )

ため口大丈夫です!
返信ありがとうございます

いーですかねー。LINE追加しても彼にへんに思われないですかね…………?
Re: なんでもいいので意見ください。 ( No.3 )

思われないと思いますよ。
それとか、思わせなきゃいいんです。

よければ、私の相談にも乗ってください
No.3に対する返信 ( No.4 )

ちゃっと頑張ってみます!!
気持ちが少し楽になりました!!ありがとうございます!!!

いーですよ。ききます!!!アドバイスできるかわかりませんが…………笑笑
Re: なんでもいいので意見ください。 ( No.5 )

はい。頑張ってください


では、お願いします
Re: なんでもいいので意見ください。 ( No.6 )

SURFACEってバンドのジレンマって曲を聞くといいよ、君の気持ちを代弁してくれている曲だ。

僕個人の意見としては絶対に連絡が取れるようになっておいた方がいいと思うよ。

君と同じ悩みを抱えて大学に上がって、六年越しに告白した僕は「待たせすぎ」って怒られたけどね。
Re: なんでもいいので意見ください。 ( No.7 )

貴女は友達に悪いとか自分で、そうじゃないとか、色々考え過ぎです。

考える必要はありません。もう好きになってしまったんですから。素直な自分になって気持ちを伝えましょう。

人を好きになる、人生の中でそんなにある出来事ではありません。今のこの時間を大切にしてください。無駄には絶対にしてはいけませんよ。

頑張りましょう!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより