いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
いけない恋をした。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

いけない恋をした。


ご覧になって頂きありがとうございます。
私は小学5年の夏、ネットで知り合った男子がいました。その彼は、顔はそこそこだけど、性格は嫉妬深くて、Mでしたwすごいうち好みの子で、最初は友達だと思ってたけど告白されて意識して、いつのまにか、好きになってネットで知り合った同い年の彼と付き合いました。
毎日が愛で包まれました。喧嘩もしたけど、そのたびに絆は深まっていきました。そして小学6年になり、親にネットの子と付き合ってると気づかれ、彼と会話していた物も没収され、もう最悪でした。だけど親を裏切り彼と会話できる方法を見つけ彼に全てを話しました。そしたら彼は私を認めてくれてずっと仲は悪くならず、バカしながら過ごしていきました。だけど、6年の春、Wi-Fiを切られ彼と話せなくなりました。彼はまた前みたいに私を待っていてくれているのか。彼に、愛していると伝えたい。だけどその気持ちは届かない。どうしたら良いですか?私は今、中学2年です。自然と彼を忘れられないです。コメントお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: いけない恋をした。 ( No.1 )

どうして?いけない恋なのか?

ネットで知り合ったからか?
好きならずっと想い続ければいい
初恋なんやろ?

なんらかの方法を模索して、想いを伝えるのがよろし

そうしないと、大人になり後悔するで
Re: いけない恋をした。 ( No.2 )

貴女の親御さんはネットで知り合った事が凄く気になったのでしょう。
「悪い事だと思っている。」

まだ、リアルな付き合いなら許してくれたと思います。先ず親御さんに話し合いをする事です。隠れてするから余計に駄目だと思いますよ。

本気で好きならそのキッカケがネットであれ、関係はありません。正々堂々と好きな彼氏がいますと伝えてください。

時間はかかるかも知れないけど、誠意を持って話せば理解してくれると思いますよ。
裏でコソコソやらないで堂々としたら大丈夫です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより