いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
体を求めてこない男性の心理を教えてください。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

体を求めてこない男性の心理を教えてください。


一緒に寝るしキスもする、体も触られるし、相手から服の上からだけど触って?って私の手を下半身に誘導するのにえっちしてこないのはなんででしょうか?
会う時は週一であうのに、会わないときはラインすら頻繁じゃなく、一週間、10日あくこともあります。私からラインしても続かないので脈ナシかと思い放置していたら、そのうち相手からラインしてきます。

私はその人のことをちょっといいかなって思っていて、多分それは相手にも何となく伝わっていると思います。私は感情を隠すのがとても下手なので…。

彼はどういうつもりなんでしょうか。私はただの寂しさを紛らわすための女なんですか?
昔は遊んでた、というようなことを前に言っていたし、遊ばれているんでしょうか。

何でもいいので思ったこと言ってもらえると嬉しいです。
忘れようとしてもほんのり忘れかけたころにラインが来るので疲れます…知り合ってからは一年ほどたちますが、あまりお互いのことは深く追究し合いません。そんな感じなので、今アタックしても逃げられる気しかしないし…。もうどうすれば(;_;)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.1 )

1.ペット感覚
2.大切な人だからまだ育んでいたい
3.癒しの対象→つまり好き~愛してる の未だ中間に位置する心であり その為の無意識の確認作業
4.イチャイチャが好きな性格
5.安心感をあなたに求めている
6.オモチャ
7.最後の勇気が持てない
8.好きだけど大切すぎて一線を越えられない
9.ただのスケベ
No.1に対する返信 ( No.2 )

ご意見ありがとうございます

> 1.ペット感覚
> 2.大切な人だからまだ育んでいたい
> 3.癒しの対象→つまり好き~愛してる の未だ中間に位置する心であり その為の無意識の確認作業
> 4.イチャイチャが好きな性格
> 5.安心感をあなたに求めている
> 6.オモチャ
> 7.最後の勇気が持てない
> 8.好きだけど大切すぎて一線を越えられない
> 9.ただのスケベ

4、6、9あたりな気がしてきました。。
いっそ、私のことどう思ってるの?って聞きたいけど、それを言ってしまうと関係が終わりそうで怖いです。
私も私で勇気がでない
Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.3 )

きっついですよね
「私の事どう思ってるの?」
これはまだ言わないほうがいいです。

ただ、確実に言えるのは
興味もない女の身体を男は触らない、魅力があるから触りたいと思う動物が男。

身体から入っていく恋愛も世の中にはある。

理由がどうあれ必要とされている事だけは確か

みおみさんがそれでもいいならいいのでしょうけど
なんだか腹の立つ男だな

No.3に対する返信 ( No.4 )

> きっついですよね
> 「私の事どう思ってるの?」
> これはまだ言わないほうがいいです。

まだ時期を見た方がいいですかね?私は好きって思ったら突っ走ってしまうタイプなので、今止めていただけて良かったです…

> ただ、確実に言えるのは
> 興味もない女の身体を男は触らない、魅力があるから触りたいと思う動物が男。
>
> 身体から入っていく恋愛も世の中にはある。
>
> 理由がどうあれ必要とされている事だけは確か

何も実りのないことはしたくないし、私は人生において結婚もしたいので理由によってはさよならしなきゃなって思っていました(._.)

あと、彼にはたぶん私もチャラい女だと思われている気がします。けど私自身、彼氏意外とは身体の関係を持ったことはないですし、する気もないです。

> みおみさんがそれでもいいならいいのでしょうけど
> なんだか腹の立つ男だな

腹立ちますかね(笑)私が怒れないタイプですし、こういう関係になってしまった私にも非があると思っているので、私の代わりに腹を立ててくださってありがとうございます(笑)
Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.5 )

俺とタイプが似てますね
みおみさんと俺は男と女の逆バ-ジョンみたいですよ(笑)
だから返信したのかな(笑)

お互いに自分を大切にしましょうね。

応援しますよ。

いつでも書き込んで下さい
微力ながら応援します!
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 俺とタイプが似てますね
> みおみさんと俺は男と女の逆バ-ジョンみたいですよ(笑)
> だから返信したのかな(笑)
>
> お互いに自分を大切にしましょうね。
>
> 応援しますよ。
>
> いつでも書き込んで下さい
> 微力ながら応援します!

嬉しいお言葉ありがとうございます タイプが似てるということは同じような経験があるとかですか?(._.)
男さんも大切になさってください…私も応援しています><!
Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.7 )

みおみさん返信ありがとうございます

似ているなんていきなり失礼な事を言ってしまってごめんなさい

彼女からチャラいと思われているかも知れないんです
あと、俺も実り無き事はしたくないです

俺は一途な性格なのに
人には老若男女問わずに
どうしても優しくしてしまうんです
相手が男であれ、女性であれ
お婆さんでもお爺さんでも
「大丈夫ですよ!」
「頑張って!」
と同時に肩をポンポンしたり
つまり無意識にボディタッチしてしまうんです

下心は一切なくて
ただ応援したい気持ちだけなんです

それがチャラいとか思われたり
「誰にでも優しいから信用するには...?がつく」とか言われてしまうんです(泣)

好きな人が出来ても俺はただ一途な気持ちだけしかないのに
「気持ちは嬉しいけど、男さんモテるし、誰にでも優しいから」
なんて言われる始末なんです

俺は自分ではけっしてモテるような人間ではないと思っています。

みおみさんとタイプが似てる?
やっぱりちょっと違うかな(汗)

でも、煮え切らない気持ちは
みおみさんと一緒かもしれないから きっとレスしたんでしょう(笑)

なんだか逆に相談を打ち明けてしまって申し訳ないです。

お互いにきついですね(笑)
Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.8 )

今の関係をハッキリさせたいなら好きだと想いを伝えればいいんじゃない?
まともな男なら、今の関係にちゃんと白黒付けてくれるよ

とりまスレ主も好意があるのは分かるけど付き合ってもないのにそんな真似してると、軽い女だって彼からも思われると思うけどな
No.7に対する返信 ( No.9 )


> 似ているなんていきなり失礼な事を言ってしまってごめんなさい

全然失礼なんて思っていません!むしろお付き合いいただいてありがとうございます。

> 彼女からチャラいと思われているかも知れないんです
> あと、俺も実り無き事はしたくないです

> 俺は一途な性格なのに
> 人には老若男女問わずに
> どうしても優しくしてしまうんです
> 相手が男であれ、女性であれ
> お婆さんでもお爺さんでも
> 「大丈夫ですよ!」
> 「頑張って!」
> と同時に肩をポンポンしたり
> つまり無意識にボディタッチしてしまうんです
>
> 下心は一切なくて
> ただ応援したい気持ちだけなんです
>
> それがチャラいとか思われたり
> 「誰にでも優しいから信用するには...?がつく」とか言われてしまうんです(泣)
>
> 好きな人が出来ても俺はただ一途な気持ちだけしかないのに
> 「気持ちは嬉しいけど、男さんモテるし、誰にでも優しいから」
> なんて言われる始末なんです
>
> 俺は自分ではけっしてモテるような人間ではないと思っています。
>
> みおみさんとタイプが似てる?
> やっぱりちょっと違うかな(汗)
>
> でも、煮え切らない気持ちは
> みおみさんと一緒かもしれないから きっとレスしたんでしょう(笑)

一連のお話を読んで、とてもにてると思いました。
ボディタッチこそしないけど、励ましや相談事を聞いたりなど、男性と2人になることもちょこちょこあってそれを勘違いされたり…
男さんは彼女にさえ信用しきれてもらえないなんて、心中お察しします。

> なんだか逆に相談を打ち明けてしまって申し訳ないです。
>
> お互いにきついですね(笑)

いえいえ!リア友には言いにくいような悩みは誰にでもあるものです。ここで吐き出すことで男さんの気持ちが少しでも楽になれたのならそれで私は嬉しいです。
男さんにこのスレ見つけてもらえて本当によかったです。
No.8に対する返信 ( No.10 )

> 今の関係をハッキリさせたいなら好きだと想いを伝えればいいんじゃない?
> まともな男なら、今の関係にちゃんと白黒付けてくれるよ
>
> とりまスレ主も好意があるのは分かるけど付き合ってもないのにそんな真似してると、軽い女だって彼からも思われると思うけどな
>

コメントありがとうございます。

白黒つけられるのが怖くて想いを口にできないので、私も相当弱いし卑怯なのだと思います…。

めろちさんの仰るとおり、いくら本当の私がチャラくない!と豪語したところで、彼にとってはキスもハグもできる軽い女としか思われませんよね(;_;)
寂しさが先行してこういうことをしてしまう私が一番ダメなんです、断り切れない私がバカなのは分かっていますが、今からでもなんとかしたいです…。
Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.11 )

返信ありがとうございます
なんだか少し救われました!

みおみさんとやっぱり似てるのかな(笑)
俺もよく女性から相談を受ける事があるんですけど
全く普通の友達であったり
職場の同僚女性であったり

すると彼女は
勘違いしたりして
実際にはまだ彼女とは言えない人なんですけど
嫌味言われたりしますね

もう諦めようかな......

みおみさんは決して卑怯なんかではないと思いますよ

ただ純粋に好きな気持ちだけしかないんですよね

でも寂しいと 温もりは誰でも欲しくなりますよ

卑怯でも何でもないです!

人間の本当の奥底にある真実って、当人にもまだ分からない時もあったりする事があります。

みおみさんの彼が
みおみさんに対して
真剣である事を願いたいです

少し、じらし作戦なんかどうでしょうか。

しばらく会わない
会ってもベッドには入らない
そうする事で、彼は自分で自分の本当の気持ちに気付く事が出来るかもしれない。

見極めるのは勿論みおみさん次第になりますが

でも、同じ男として...
毎回手を出さないとは...
よっぽど大切に思われているか?
チャラ男なのか?
本人にもまだ分からないのか?

切ないね...

時間のかかる恋愛もありますからね...

みおみさんが幸せになれるように祈りたいです(笑)

Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.12 )

ただ魅力のない女ってだけじゃねw
Re: 体を求めてこない男性の心理を教えてください。 ( No.13 )

失礼ですがお互いをどれだけ知って居ますか?彼は独身ですか?貴女と最後迄進めないのには何か在りそうで!身体は触るがその先は・・・となると彼に何か問題が在るような気がするんだけど!!例えばADいわゆるたたない興奮しても勃起しない病気とか?
No.11に対する返信 ( No.14 )

> 返信ありがとうございます
> なんだか少し救われました!
>
> みおみさんとやっぱり似てるのかな(笑)
> 俺もよく女性から相談を受ける事があるんですけど
> 全く普通の友達であったり
> 職場の同僚女性であったり
>
> すると彼女は
> 勘違いしたりして
> 実際にはまだ彼女とは言えない人なんですけど
> 嫌味言われたりしますね
>
> もう諦めようかな......
>

まだ彼女とは言えない人、というのを見て、境遇がそっくりだったかもしれないと思ってしまいました。
私も前までそういう人がいて本当に一途に大好きだったんですけど、私の自由さ(男友達と二人で会ったり等)やその他諸々理由はあり、結局彼に浮気されて関係が終わりました。3年も大好きで一緒にいたんですけどね…
男さんはそんなことにならないように、彼女さんをしっかり捕まえててくださいね!

> みおみさんは決して卑怯なんかではないと思いますよ
>
> ただ純粋に好きな気持ちだけしかないんですよね
>
> でも寂しいと 温もりは誰でも欲しくなりますよ
>
> 卑怯でも何でもないです!
>
> 人間の本当の奥底にある真実って、当人にもまだ分からない時もあったりする事があります。
> みおみさんの彼が
> みおみさんに対して
> 真剣である事を願いたいです
>
> 少し、じらし作戦なんかどうでしょうか。
>
> しばらく会わない
> 会ってもベッドには入らない
> そうする事で、彼は自分で自分の本当の気持ちに気付く事が出来るかもしれない。

今の彼はきっと私のことを、寂しがりで、だから自分にくっついてくるんだ、程度に思ってると思います。だから彼からもそれ相応の対応をされているのかと。
実は焦らしもしてみたんですけどね(笑)
一度一緒寝てしまったのがお酒が入ってたからで、その次会った時は帰りました。帰るって言ったら、あったかいし一緒に寝たいのになーって言われました。(真冬だったので。)

> 見極めるのは勿論みおみさん次第になりますが
>
> でも、同じ男として...
> 毎回手を出さないとは...
> よっぽど大切に思われているか?
> チャラ男なのか?
> 本人にもまだ分からないのか?
>
> 切ないね...

片手の数以上は一緒に寝てるのに手を出されない…出されたいわけでは決してないのですが(笑)手を出されないこともチャラいからなんですかね(笑)(笑)

> 時間のかかる恋愛もありますからね...
>
> みおみさんが幸せになれるように祈りたいです(笑)
>
>

正直、絶対この彼がいい!って思うほどまだ好きではないのでたくさん時間をかけてまではとは思いますが、努力だけはしようと思います!

男さんも彼女さんとずっと幸せでいれますように(>_<)&#9825;
No.12に対する返信 ( No.15 )

> ただ魅力のない女ってだけじゃねw

それならそれでいいんです。
私も次に行きたいので…。
No.13に対する返信 ( No.16 )

> 失礼ですがお互いをどれだけ知って居ますか?彼は独身ですか?貴女と最後迄進めないのには何か在りそうで!身体は触るがその先は・・・となると彼に何か問題が在るような気がするんだけど!!例えばADいわゆるたたない興奮しても勃起しない病気とか?

正直彼のことはあまり知りません。
が、彼はもう30越えているので、最初に会った時に結婚してないか、彼女いないかの2点は聞きました。独身だし彼女もなし、バツもついてないよって口では言ってましたけどね。

一緒に寝てる時、勃ってきたから触っててって私の手を下半身に誘導されたことがあるんですけど、ADではないと思います。触ったと言っても服の上からですが。
性病持ってるとかならわかんないですけど(笑)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより