いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
人を真剣に好きになれない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

人を真剣に好きになれない




高校生女子です。

私は、好きな人がころころ変わります。
中学のときも、何回も好きな人がかわりました。
いま思えば、本当に好きだったのかどうかわかりません。ただ「片思い」という状況を楽しみたかっただけで、大して好きじゃなかったのかもしれません。。。
クラスなど環境が変わったら好きじゃなくなるし、諦めようと意識して過ごしたら、だんだん冷めてきます。こういうのを好き、とは言わないのでしょうか、、、?

また、私はすごく単純なので少しでも優しくされたり、ほかの女子より話しかけられたりするとすぐ好きになってしまいます。
勘違いだとは分かっているのですが、、、、。

いまも、気になっている人がいます。
同じクラスで、中学のころ好きだった人です。クラスが同じになって、また少し話すようになって、、、というまたもや単純な理由です。


まわりの友達はみんな本気で片思いしてて、羨ましいと思います。

どうやったらそんな風に
好きになれるのでしょうか、、、?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人を真剣に好きになれない ( No.1 )

ただの尻軽ゴミ女じゃんw誰にでも股開くクソビッチの素質があるんじゃないですか?w
No.0に対する返信 ( No.2 )

> クラスなど環境が変わったら好きじゃなくなるし、諦めようと意識して過ごしたら、だんだん冷めてきます。こういうのを好き、とは言わないのでしょうか、、、?

好きだとは思うけど好きな人がころころ変わると言うのはその男性それぞれの魅力的な所を見つけるのが上手いのかもね。


> また、私はすごく単純なので少しでも優しくされたり、ほかの女子より話しかけられたりするとすぐ好きになってしまいます。
> 勘違いだとは分かっているのですが、、、、。

それは惚れっぽいというだけで相手を本当に好きかと言えばちょっと違うかもね。


> いまも、気になっている人がいます。
> 同じクラスで、中学のころ好きだった人です。クラスが同じになって、また少し話すようになって、、、というまたもや単純な理由です。
>
>
> まわりの友達はみんな本気で片思いしてて、羨ましいと思います。
>
> どうやったらそんな風に
> 好きになれるのでしょうか、、、?

周りに流されないでスレ主さんのペースで好きな人を探したらどうかな?


最初から好きになる前提で相手の事を見ていてもすぐに飽きてしまうからゆっくりと長く続けられる恋を探しながら今は気軽に男友達として付き合った方が良いかもよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより