いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達と同じ人を好きになった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達と同じ人を好きになった


友達と同じ人を好きになってしまいました。
友達をAちゃん、好きな人をBくんとします。

もともとAちゃんと私はBくんのことを「カッコいいし可愛いし優しいしいいよね」と言ってました。
でも、そのBくんは女の子が苦手(?)みたいで「私達には高嶺の花だよねー」といい、見ているだけでいい憧れみたいなものでした。

ですが、昨日Aちゃんが突然「Bくんのこと好きかもしれない」と言い始めました。
正直ビックリしましたが、私はAちゃんを応援していました。
けれど、AちゃんはB君以外にも他に2人気になる人がいると言い始めました。
正直ちょっとイラっとしました。
けれど、やはり「Bくんのこと本気!」と言ったので、私はAちゃんを応援していました。

そして、今日。
Aちゃんが「BくんのLINEがほしいのだけど、女の子苦手だから断られそうで怖い」というので、まず私がBくんにLINE追加をお願いして連絡をとったあとAちゃんにもBくんを追加させました。

けれどAちゃんは「緊張するー」などといって全くBくんと連絡をとらないので、私がBくんといっぱい連絡をとっていました。
すると、私も自然とBくんに心惹かれるようになってしまい…。

友達の応援もしたいのですが、負けたくないと言う気持ちもあって…。

ちなみにBくんに女の子苦手?と聞いたところ「全然大丈夫だよw」と来たのでそこは安心なのですが…

と、とにかく!
私は友達の事を思って、自分の気持ちを我慢して応援したほうが良いでしょうか?

それとも、Bくんを思い続けていていいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 友達の応援もしたいのですが、負けたくないと言う気持ちもあって…。
>
> ちなみにBくんに女の子苦手?と聞いたところ「全然大丈夫だよw」と来たのでそこは安心なのですが…
>
> と、とにかく!
> 私は友達の事を思って、自分の気持ちを我慢して応援したほうが良いでしょうか?

自分の気持ちに素直になったほうが良いんじゃないの?

この友達ってB君の事好きっていう割には消極的だよね。

そんな友達に振り回されて好きな人を傷つけないようにしてほしいな。


> それとも、Bくんを思い続けていていいのでしょうか?


思うのは自由ですからいくら友達がB君の事が好きでもスレ主さんも好きなら遠慮することはないと思うよ。

肝心なのは彼がどちらを選ぶかでしょう。

B君以外に二人好きな人がいるような友達にB君は取られたくないと思いませんか?
Re: 友達と同じ人を好きになった ( No.2 )

う~ん困ったね!!しかしお友達はB君の連絡先を聞いて置いて未だに連絡していないと言う事は・・・経験からしてキープしているのかもね?他にも気になる男の子がいてそっちがもし駄目な時的な!!私は経験してないが友達にやられたパターン!!貴女が好きと彼に対して思うなら素直になるか諦めて応援するかは貴女の心1つ!!素直になれば?
Re: 友達と同じ人を好きになった ( No.3 )

Aがほか二人を気になってない状態で、あなたがBを奪えばあなたは最低女ですが…

こんなに男が転がってるのにどうしてそういう狭い世界でそんなことになるのか理解不能です。

ここには客観性0の糞女しかいないようですね。
理性で行動できるのが人間だと思いますが。
まぁ一時の感情で付き合って別れるのが落ちですから、その後残るのは汚名だけですよ。
あいつに相談すると彼氏とるよってね。

そういう側面もありますが、選ぶのは相手ですからね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより