いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
諦めるべき??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

諦めるべき??


現在片想い最中の男子学生です。

片想い相手とは幼馴染で、高校まで一緒でした。大学は別々になりましたが、大学に行ってから2人で遊ぶことが増えてドライブに行った際に腕を組まれたり、肩にもたれかかられて落ち着くと言われたのが、きっかけで好きになりました。
ですが、2ヶ月前に告白して振られました。振られたことで諦めれると思ったのですが、まったく諦められず片想いが続いています。
相手は告白した際にまだ誰とも付き合えない、人の事を好きになれないと言っていました。ですが、泣きながらもお遊んでくれなくなるのは嫌だと言われました。

自分はまだ可能性あるのかなぁと思っているのですがLINEの返事はとても遅く自分の誕生日も忘れられていました。ただの友達にしか思われていないようで、だんだん無理なのかなと思い諦めて1番の友達でいようかと悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 諦めるべき?? ( No.1 )

好きだったら何回か告白したら?
関係に疲れたなら次に行けばいいと思う。
Re: 諦めるべき?? ( No.2 )

彼女は貴方に好意は持っていますが、残念ながら、恋愛感情はないようです。

それは自分でも、感じていますよね。
女性は恋愛対象と友達をはっきり分けてしまう事が出来ます。それなのに、思わせなぶりな態度をとったりします。

彼女がどうしても、恋愛対象として見れないのは貴方が、自分の理想のタイプではないからです。

恋愛対象としてみるのは何れ結婚も思案に入れるからです。

あとは貴方の気持ち次第です。単なる友達として付き合っていけるのか、どうしても、恋愛対象としてみてしまうのかです。恋愛対象としてみてしまうならこのままでは辛いと思いますよ。

彼女の気持ちは恐らく変わらないと思います
貴方とずっと友達として付き合っていきたいと思っているはずです。

Re: 諦めるべき?? ( No.3 )

なんか気を持たせる行為だよね?彼女にしてみれば腕を組んだり肩にもたれ掛かるのも何気ない事としか考えていない見たいですが女から見たら『普通『はドライブに行って二人でだよ?そんな女から肩や腕を回したりはしないよ!!出来ない!!慣れてるとしか言えないわ!!好きかも知れないが脈は無いと思って!!諦めた方が良いです。多分違う男性にも同じ事を!!
No.1に対する返信 ( No.4 )

> 好きだったら何回か告白したら?
> 関係に疲れたなら次に行けばいいと思う。

もう少し頑張ってみようかと思います
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 彼女は貴方に好意は持っていますが、残念ながら、恋愛感情はないようです。
>
> それは自分でも、感じていますよね。
> 女性は恋愛対象と友達をはっきり分けてしまう事が出来ます。それなのに、思わせなぶりな態度をとったりします。
>
> 彼女がどうしても、恋愛対象として見れないのは貴方が、自分の理想のタイプではないからです。
>
> 恋愛対象としてみるのは何れ結婚も思案に入れるからです。
>
> あとは貴方の気持ち次第です。単なる友達として付き合っていけるのか、どうしても、恋愛対象としてみてしまうのかです。恋愛対象としてみてしまうならこのままでは辛いと思いますよ。
>
> 彼女の気持ちは恐らく変わらないと思います
> 貴方とずっと友達として付き合っていきたいと思っているはずです。
>
>


薄々感じてはいましたがやはりそうなんですかね。

最後に、当たって砕けてみます
No.3に対する返信 ( No.6 )

> なんか気を持たせる行為だよね?彼女にしてみれば腕を組んだり肩にもたれ掛かるのも何気ない事としか考えていない見たいですが女から見たら『普通『はドライブに行って二人でだよ?そんな女から肩や腕を回したりはしないよ!!出来ない!!慣れてるとしか言えないわ!!好きかも知れないが脈は無いと思って!!諦めた方が良いです。多分違う男性にも同じ事を!!

今まで彼氏ができたことないらしいのでそうではないと信じたいです
Re: 諦めるべき?? ( No.7 )

女性の方の意見を聞いてみたいです。
Re: 諦めるべき?? ( No.8 )

他の意見お願いします
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより