いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ラインを未読無視無視され約1週間です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ラインを未読無視無視され約1週間です。


ラインのやり取りをし始め1ヶ月、1度2人で出かけました。話してても楽しいし安心し、1度だけ2人で会ってその時彼に惹かれました。その日彼と別れた後、彼から「今日はありがとう。無事帰れた?今度は◯◯のカフェ行きたいね!」と次のお誘いを匂わせるような連絡があり、その日から1ヶ月ほどほぼ毎日やり取りしていました。彼がシフト制のお仕事でなかなか会えず「会いたいねー」とやり取りしていました。それなのに、いきなり彼から連絡が来なくなりもうすぐ1週間経ちます。仕事を夜11時くらいまでする時もあり返信遅れることもありますが、せめて2日程度空くくらいです。1週間となると心配です。最後のやり取りは私が彼の職場のある地域まで行くと連絡してあったので彼が「あれ?仕事で来るの?」と送り私が「出張なんだ!帰り◯◯君家に寄ろうかな?笑」みたいな連絡を送りその文章が未読無視され1週間になります。彼が質問しそれに私が答えたのが無視されたのも不思議です。仕事が忙しいのかな?と心配もしていますが、1週間も無視なら返信する気ないのかなとも思ってしまいます。諦めた方が良いでしょうか?もう少し待って違う話題で返信とかもありでしょうか?アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

次のお誘いを匂わせるような事を言っておいていきなり連絡がないなんてちょっとおかしいですよね。

少し気になったのが「あれ?仕事で来るの?」という返事なんですが。

もしラインのやりとりをしていてお二人が良い雰囲気なら「仕事で来るならうちに寄っていきなよ?」と積極的な良い方をするんじゃないかな?
彼の言い方はちょっと否定的というか来たらまずいみたいな感じにも聞こえるんだけど。

彼って彼女とかいないの?

まなさんがまだこの彼とお話がしたいと思うのなら少し連絡を待ってみたほうが良いかもね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます。
彼には彼女はいません。1年8ヶ月いないと具体的だったので前の彼女とは記念日大事にしてたんだなと感じました。
普段のやり取りでも夜遅く、22時くらいに返信が来てその時間が仕事が終わる時間のようです。仕事が忙しいにしてもさすがに1週間はないですよね?!最後質問のに答える感じで未読無視されてるので自分のした質問の答えが気になればすぐ返信しますよね。
私が彼の職場に出張の日は遅番で22まで仕事なので会えないのは彼も分かっていたから家に来ない?とは言わなかったのだと思います。
No.2に対する返信 ( No.3 )

まなさん、お返事ありがとうございます。

> 私が彼の職場に出張の日は遅番で22まで仕事なので会えないのは彼も分かっていたから家に来ない?とは言わなかったのだと思います。

それなら携帯をなくしたとか?壊れてしまったとか?

以前にもこちらで彼が連絡が突然途絶えて心配されていた人がいたんですが。

偶然にもこの掲示板で悩み相談した日に彼が彼女の家まできてくれて実は携帯を
なくしたから会いに来てくれました。とわざわざ教えてくださりホッとした事を思い出しました。
こういう事もありますから少し連絡を待ってみられたらどうでしょうか?
No.3に対する返信 ( No.4 )

アドバイスありがとうございます。重要な事を言い忘れていました。彼のツイッター(内緒で覗いているのですが)が私が返信待っている間もたまに更新されています。しかし、内容は遊んでいるものではなく、22時から23時くらいの間に書き込みが多いのですが、「仕事終わってくたくた」とか「食欲が無いのに体重が落ちません」とか仕事がかなり忙しい事を匂わせるようなツイートなので仕事が忙しいのは確かなようです。以前にも仕事が忙しいせいでなかなか返信が来なくて心配したことはありました。今は仕事から帰ってお風呂入って寝てしまうのかなとも思います。仕事忙しくて返信もままならないのでしょうかね?
No.4に対する返信 ( No.5 )

まなさんへ

> アドバイスありがとうございます。重要な事を言い忘れていました。彼のツイッター(内緒で覗いているのですが)が私が返信待っている間もたまに更新されています。しかし、内容は遊んでいるものではなく、22時から23時くらいの間に書き込みが多いのですが、「仕事終わってくたくた」とか「食欲が無いのに体重が落ちません」とか仕事がかなり忙しい事を匂わせるようなツイートなので仕事が忙しいのは確かなようです。以前にも仕事が忙しいせいでなかなか返信が来なくて心配したことはありました。今は仕事から帰ってお風呂入って寝てしまうのかなとも思います。仕事忙しくて返信もままならないのでしょうかね?

それもあり得るかもしれませんが今回は1週間音沙汰ないんでしょう。

いくらなんでも長すぎますよね。

それにツイッターは更新されてるのにラインは無視なんてどういう事だろう。

ちょっと冷たい感じがしませんか?
No.5に対する返信 ( No.6 )


もう脈なしなのかな?かなり落ち込んでいますが、諦めたくないんです。男の友達にも相談したらその人はメールやラインを返すのが面倒なときもあってためてあとで返信するそうです。すぐ返したらすぐ返信きてまた返すのが面倒なようです。にしても1週間。。。ただ待ち続けるのか、それとももう少し待って仕事忙しい?大丈夫?みたいな感じで気遣うラインするとかはどうでしょう?
No.6に対する返信 ( No.7 )

まなさんへ

> もう脈なしなのかな?かなり落ち込んでいますが、諦めたくないんです。男の友達にも相談したらその人はメールやラインを返すのが面倒なときもあってためてあとで返信するそうです。すぐ返したらすぐ返信きてまた返すのが面倒なようです。にしても1週間。。。ただ待ち続けるのか、それとももう少し待って仕事忙しい?大丈夫?みたいな感じで気遣うラインするとかはどうでしょう?

お仕事が忙しいからその男友達が言われるようにためて返信が来そうな気もしますけどね。

こちらからラインするのも良いけど今の彼の状況だと送っても返事は返って来ないんじゃないかな?

きっとラインのやり取りも気が進まないとやる気が出ないのかもね。

まなさんのことを避けているってわけじゃなくてただ自分の時間が欲しいだけでしょう。

今しばらくはそっとしてあげたらどうかな。
No.7に対する返信 ( No.8 )


ありがとうございます。脈なしかな?と諦めそうにもなりましたが、相談に乗っていただいてとても安心しました。
確かにいま返信してもしつこいと思われそうなので、少し待ってみたいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより