いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
部下職員の嫁探し|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

部下職員の嫁探し


僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもをおろした後、僕の親友と出会い結婚しました。
僕の義理の姉は今の旦那と知り合う前は、暴走族と付き合い、基礎体温を測っていたみたいです。その娘も母親の子だけあって行為が軽はずみだったのか妊娠し、おろし、子供を産めない身体になりました。
僕の妻は学生時代に初恋の相手に捧げましたが、その相手は数週間後に歳上の女と同棲を始めました。

僕の独身の男性部下職員に、結婚相手は絶対に男性経験か初めての女でなければ嫌だという奴がいます。そういう嫁さんを探してあげるいい方法はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもをおろした後、僕の親友と出会い結婚しました。
> 僕の義理の姉は今の旦那と知り合う前は、暴走族と付き合い、基礎体温を測っていたみたいです。その娘も母親の子だけあって行為が軽はずみだったのか妊娠し、おろし、子供を産めない身体になりました。
> 僕の妻は学生時代に初恋の相手に捧げましたが、その相手は数週間後に歳上の女と同棲を始めました。
>
> 僕の独身の男性部下職員に、結婚相手は絶対に男性経験か初めての女でなければ嫌だという奴がいます。そういう嫁さんを探してあげるいい方法はありますか?
>

探してほしいと頼まれたんでしょうか?

そうでなければ自分で探されたほうが良いと思いますよ。

男性経験が初めての女でなければ嫌だって言う我儘な部下に付き合ってると腹が立ちますから。

Re: 部下職員の嫁探し ( No.2 )

色々な女の人要るがドラマみたいな話ね!!今時『初めて』にこだわる男性がまだ居たのね!!女性不信的な?それなら男性と一度も付き合った事が無い女性を探すしか無いと思う!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより