いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人。先生。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人。先生。


私には好きな人がいます。それは高校の先生。赴任した時から先生のことが好きでした。私の高校はそれぞれの分野に別れ1年間プロジェクトを作るという研究班もあり私の場合、研究班の担当の先生が好きな先生でした。日にちが経つにつれて先生とも会話が増えたのですが…研究班で他の子に話す時は楽しそうなのに、私の時だけあんまり笑わないというか…むしろ、真剣な顔で目を見て話すんです。なんで私のときだけそんな顔なの?と思いました。また、私の研究班は自己中や人任せの子が多く班の人間関係が悪くいつも意見が二つに別れまとめるのが一苦労。正直、心が折れかけてました。ある日の帰り、先生に呼ばれ班のメンバーについてどう思うかといろいろ話しました。なんで私なのかと聞くといつも、周りを見て行動しているのがお前だけとの事でした。先生と話し合ったお陰でなんとか研究班も無事に終え高校卒業する事ができました。そして現在、私は就職し先生に会う機会が無く高校の時からLINEを交換していたので私からLINEをするようになりました。けれど今年、先生の研究班の助手が女の先生らしく…先生もいい人だと言っていて正直辛いです。先生に恋とかおかしいと思うかもしれませんが、本気で好きになってしまったので…どうしても女の先生には負けたくないんです。けど、先生に直接会ってないので先生の気持ちがわからないし、知りたいし…どうやったら私の気持ちに気づいてくれるのか方法もわかりません…長々ですみません。。。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

ココアさんの気持ちは分かりましたが肝心の先生の気持ちが全然見えてこないのですが。

LINEをしてるわけですから一度先生に自分の事をどう想ってるか聞くことは出来ませんか?

やっぱりこちらの気持ちに気づいてもらうには行動を起こすしかないと思いますよ。
Re: 好きな人。先生。 ( No.2 )

高校生の時って『先生』が好きと思う人は多いです。でもそれは錯覚です。憧れと好きと言う感情が似ているから!!LINE交換を高校生在籍中に交換をしていたとの事ですが普通は禁止されている所多いですよね?個人のやり取りは?卒業して会えなくて辛いですが先生は貴女を『恋愛』対象とは見てはいないと思います。分別の付く大人の男としてでは無くてあくまでも生徒の一人と認識していると思うよ!!冷たい様ですが現実問題それが現実と言う物です!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより