いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
合鍵を返さない元彼|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

合鍵を返さない元彼


私はちょうど1ヶ月前に別れた元彼がいます。
元彼はすごくルーズで、お金を借りても約束の期限内に返さなかったり、約束の守れないいい加減な人でした。
その元彼は私の家の合鍵も持っていて、服や下着など荷物も置いて行ってるのですが、別れてから1カ月、いつまで経っても取りに来る気配がありません!

あまりに来るのが遅いので、本当は連絡したくなかったのですが、仕方なく「はやく荷物取りに来て、今週中に!」とラインを送ったら「そんなに怒らなくても!了解!」と来ました。
しかしそれから1週間以上経った今でも取りに来る気配はないし何の連絡もありません。

私が仕事に行ってる時間帯に取りに行く、と向こうも言ってたので、別に会うのが気まずくて来れないという訳でもなさそうです。

正直元彼の荷物なんていつまでも大事に保管したくないですし、別れた相手がいつまでも合鍵を持ってるのはすごく微妙な気持ちです。
というかルーズ過ぎるところにすごくイラついてますし気持ちも完全に冷めてるんで早くスッパリ縁を切りたいです。

もう荷物は勝手に捨ててやろうかと思ってるのですが、やはり一応人の物なので捨てるのは問題でしょうか?
荷物は下着2枚と、ヨレヨレのジャージとTシャツだけです。
寝間着ですし、取りに来ないってことはさほど無くても困らないということですよね?

また私の方から連絡するのも嫌で、連絡先も削除してしまったのでもう催促もできません。

皆さんならどうしますか?
くだらない悩みで申し訳ありません。
どなたか回答お願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 合鍵を返さない元彼 ( No.1 )

その程度の荷物なら捨ててしまいましょう。
鍵については新しいものに替える事を勧めます。
Re: 合鍵を返さない元彼 ( No.2 )

レスありがとうございます!
捨てても大丈夫ですよね?相手が期限内に取りに来ないんですから。

そうですね、鍵は変えます!後で何か金目のもの盗まれたら怖いんで( ´・ω・`)
ありがとうございました!
Re: 合鍵を返さない元彼 ( No.3 )

貴女は彼の事、完全に冷め切っていますが、彼氏も冷めているのでしょう。

もう取りに来る事もないかと思います。
その程度の物なら一様彼氏の物ですが
処分しても彼は怒らないでしょう。

合鍵を同じ物を持っているは良くありません。彼が来る事はなくても、治安上危険ですから早く交換しましょう。

彼との思い出の物は全て処分してください。
これから新しい、いい思い出を作っていく為にも。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより