いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
やっちまった。 天然のバカ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

やっちまった。 天然のバカ


いっそ笑ってください(ToT)田舎住みの自分、27歳男、童顔低身長だけど見た目は悪くない、かな。居酒屋の店員にアプローチしたけど、些細なことで挫折しました(笑)

すごく気に入っていた小路の奥の隠れ家的な大人な居酒屋でバイトしている女の子にアプローチしていました。
初めて会ったのは1ヶ月前、兄弟と
いとこの二十歳のお祝いにこの居酒屋に連れて行ったときです。
穏やかですごく真面目で、
すごくタイプだったので、なんやかんやでこっそりコースターの裏側に連絡先を書いて渡しました。
返事は当然来ませんでしたが。それはわかってましたが。

1ヶ月ぶりに、とあるお祝いの臨時収入があって、初めての独り飲みをその居酒屋でやることにしました。そんなのは言い訳で、改めてアプローチしたいからだったんですけど。改めて連絡先の紙渡そうと。

ほかのベテラン店員さんがいない隙に話すようにしたら、その子が謝ってきました。
この前は連絡せずごめんなさい。じつは私は付き合ってる人がいるので、怒られるといけないので、連絡は出来ませんでした。と、律儀にわざわざ謝ってくれます。

そっか、わかった。と、いったん飲み込んだ、、、、

のですが、逆にそれが自分の男の部分に火を着けて、
改めて聞いてみました。
結婚とかも近い感じ?みたいな

いえいえ そんなのは全然!

と答えてきます。
絶対に奪ってみせる‼‼
表面上は草食系な自分ですが、地は男男な感じなので、逆に気合いが入ってしまって。




結婚を約束していた彼女を、自分の全てをかけて大事にしていた彼女を奪われた過去がある自分にとっては、恋愛なんて下克上ありなんだと知った、この前は奪われたから今度は奪ってやると、マジで火がついてしまったんです。




その子がひとりで動いてるとこに行き、
別れたりなんかあったときは連絡して。おれ、待ってるから

と宣言し、その後しばらくしてから近くに来た、回りが見てない隙を狙い、連絡先、捨てた?また渡すよ!
といい財布から出したラブレターっぽいメモを渡そうとしましたが、怒こられると言われて拒否され、とっさに自分は鍵の入ってるズボンの左前ポケットにしまいました。



よーし、こうなれば長期戦だ。押してもだめならなんとやら。
週一で通ってやる、、、と、思いながら、、、
なんならお気に入りの米焼酎ボトルを無理してキープし名前も書くよ、言い訳作り。





その後は閉店まぎわの店員さんがたと普通に和気あいあいと話し、運転代行がきたので支払いをし、店を出ました。



出口の戸を開けてすぐ、代行の運転手さんが、鍵をくださいというので、左前ポケットから鍵を引っ張り出し、渡しました。。。





運転手さんはたまたま昼間は同業者だったので、話が盛り上がりました。


あっという間に家に着き、誰もいない居間でゆっくり。
財布や携帯をズボンから出し、スッキリ。。。



あれ、メモがない、、、




メモ、、、、ない。




あーーーーー!!


落とした!(/ロ゜)/
終わった(/ロ゜)/


女どころか、店にもしばらくいけない。
ほかの店員から読まれてるだろうから、あの子は問い詰められてるだろうな(ToT)
行けば迷惑かけるな。
転職するまでの繋ぎとして働いてるあの子がいなくなるまで、もう、行けない(T_T)(T_T)(T_T)
なにやってるんだ!あほ!!!

妹や友達から天然と言われる自分を、
もう、笑ってください。
やらかすのは、恋破れるのは日常茶飯事なんで、いいんですけど、これも1つの経験だし。



いやーとはいえ、
気になる子だけでなく、お気に入りのお店まで失った(笑)自分を笑って。
笑ってくださいとしか、言えませんよもう。

色恋沙汰のやらかしは日常茶飯事すぎて、友達にいうのももーいーやって感じ。

だけど、吐き出したくて投稿しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.1 )

貴方のその心意気があれば、どんな事でも、乗り切ってしまいそうです。

しかし、大切な彼氏がいるのに、押しまくるのはやはり、迷惑行為です。押しまくるなら彼が居ない彼女にしてくださいね。

あと、何もあまり考えないで突っ走って、行動するより、もう少し、慎重にされた方が良い結果に繋がると思います。
Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.2 )

ありがとうございます!
新しいチャンスが巡ってきたときは、慎重に、迷惑かけないようにやります!
Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.3 )

前から思っていたんですが、女性の皆さん方はいったいどこでどうやって男性と知り合って(職場以外で)、そのあとアプローチされて好きになる過程はどういう心境の変化があるんでしょうか?

男社会の人間なので、情と男気だけは持ってますが、女心がさっぱりわかりません。

なぜみんな意図も簡単に恋人ができるのか、
結局最後は泣いてばかりの自分に教えていただけるとありがたいです
Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.4 )

やっちまったな~~~!!ある意味貴方の邪心が止めたんだよ!!奪われたからその気持ちを越えて好きなら奪ってやると言う気持ちが強すぎて『止めなさい』と止めてくれたのよ!!人の気持ちを振り向かせるのは難しい事!!でも相手がいる限り相手の気持ちを一番に考え無いと上手くは行きません。
Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.5 )

やっちまいましたよ~~~(笑)
改めて考えるとあのときの自分は、本当に自分の気持ちだけでした。
相手の気持ちを考える、、やっぱり恋愛は難しいです。ほんとうに。
タイミング、縁、運、、、

ちゃんと自分はまた恋愛できるのか、いつか結婚とか出来るのか、正直ほんとうに不安です
Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.6 )

やっちまったはさておき、全然ありだと思うけどな
男なんだし少しぐらい強引でいいんじゃない?
慎重にいったからって上手くいくとも限らないし、相手の気持ちを推し量ってみても結局の所分からないものだし、分からないものを悩んで後々後悔するより全然よくない?って思うよ
Re: やっちまった。 天然のバカ ( No.7 )

そうなんですよ。結局、うまくいくかやっぱ失敗するか、やってみなきゃわからないとも思うんです。可能性が0だなんて、知ったこっちゃねーし。 仕事中の相手に迷惑かけたことは反省しましたが、時間がたっていま思うのは気持ちを殺さず攻めたことには俺は後悔してないんです。

彼氏がいる人にアプローチは迷惑行為なので、押してはいけません、迷惑被る相手の気持ち考えろ、ってのが絶対正しいってのは、
綺麗事や温い事ばかり言ってて大切な人を奪われた過去から言えば、男としてはお人好しすぎるかなーって思ったりするんです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより