いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
高校3年 2度目の告白へ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

高校3年 2度目の告白へ


僕は2015年7月に一度好きな人に告白しました。
その時はバカみたいにLINEで告白してしまい当然のごとくフラれました。
僕はその人のことがホントに好きでその人の部活の仲のいい何人かの友達からも背中を押されどこかの行事で直接2度目の告白をしようと思います。
その人とは行事の度に写真を撮ってもらったりしています。
順調かと思いきや最近、LINEの返信が10日間返ってきません。
その出来事が自分の心にしこりができたくらい辛いです。
その人は今見てもらったとおり僕がまだ好きなのは見え見えでしょう。
やはり、脈はないのでしょうか。
またクラスも離れてしまったので、学校ではスレ違う程度です。
やはりその時に話しかけたり一言朝の場合なら「おはよう」とか言った方が効果的でしょうか。
また、他にもの申してくれたら嬉しいです。
長文になりましたがコメントくれたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> その人は今見てもらったとおり僕がまだ好きなのは見え見えでしょう。
> やはり、脈はないのでしょうか。

まだ脈がないと決めつけなくても良いと思うけどね。

でもLINEで告白はしないほうがいいですよ。

告白するなら直接会って目線を合わせて言わないと相手には伝わらないですから。


> またクラスも離れてしまったので、学校ではスレ違う程度です。
> やはりその時に話しかけたり一言朝の場合なら「おはよう」とか言った方が効果的でしょうか。

やっぱり朝は「おはよう」って声を掛けたほうが良いかもよ。

話し掛けても良いと思うけど相手が機嫌悪そうだなっと感じたら挨拶だけして行くとかね。

そのスレ主さんが好きな女の子ってどんな性格の女の子なんでしょう?

性格によっても接し方は変えたほうが良いかもしれないよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより