いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思い、どうしよう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思い、どうしよう


大学生、女子。好きな人がいます。

その人とは帰りの電車が一緒で、降りる駅も一緒なんです。学科も、未定ですが専攻も多分同じです。講義でもよく顔を合わせます。なのに一度も喋ったことがありません。目が合ったことすらないので、向こうが私に気づいているかもわかりません。

その人はだいたいいつも一人でいます。私は友達も多くなく、社交的な方ではないので、そんな彼に話しかけられません。

それに彼は多分すごく真面目で、勉強熱心です。私とは大違いで、引け目を感じてしまいます。自信が持てません。

でも好きなんです。どうしたらよいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 大学生、女子。好きな人がいます。
>
> その人とは帰りの電車が一緒で、降りる駅も一緒なんです。学科も、未定ですが専攻も多分同じです。講義でもよく顔を合わせます。なのに一度も喋ったことがありません。目が合ったことすらないので、向こうが私に気づいているかもわかりません。
>
> その人はだいたいいつも一人でいます。私は友達も多くなく、社交的な方ではないので、そんな彼に話しかけられません。
>
> それに彼は多分すごく真面目で、勉強熱心です。私とは大違いで、引け目を感じてしまいます。自信が持てません。
>
> でも好きなんです。どうしたらよいでしょうか。
>

好きな気持ちはよくわかりましたがこの彼のどういう所に惹かれるんでしょうか





Re: 片思い、どうしよう ( No.2 )

その彼と話した事もなければ、どんな彼かも分からないですよ。多分真面目で勉強熱心?

貴女の思い込みに過ぎません
普通に挨拶からはじめて、少しづつ話すようにしてください。貴女の想像通りの彼かも知れないし、違うかも知れません。

先ず挨拶です。これなら出来るでしょう。
Re: 片思い、どうしよう ( No.3 )

中1です
小学校から好きな人がいます
話されたりいじられたりするんですが気になっているということなんでしょうか?
Re: 片思い、どうしよう ( No.4 )

mmさん
気になってるというか、好意があるからします。でも、それが恋愛感情なのかは分かりません。好意がある、好きとは限りません。

本気で好きになるにはお互いのほんとうの姿を見ないとなれません。それは付き合ってみないと中々分からない事です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより