いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください


私は中学二年生で今、ひとつ上の先輩に恋をしています。

私は以前、あるK先輩に一目惚れをして、バレンタインデーのときに告白しましたが、あっさり振られてしまいました。K先輩は今誰とも付き合う気はなく、サッカー一筋です。

その事についてからかってくる先輩がいます。その先輩をF先輩とします。私が振られたって分かってから、部活に行くときいつもすれ違いざまに「Kがすきなこだー」とか「ここにはKくんいないよー」とかしょっちゅう言ってきて、初めは本当にうざくて嫌だったんですけど、最近はそのF先輩に恋をしてしまいました。


あまり仲良くはありませんが、会うと必ず目を30秒ぐらい合わせてきて、すると同時にちょー笑顔で挨拶してきます。

全校集会の時に必ずこっちを見てきてペコッって挨拶してきます。

なんなの?って思ったけど…。なんか最近はその先輩のことで頭がいっぱいです


告白しようか…。と悩んでいます。

長文ごめんなさい。
コメント待ってます(※σ∧σ※)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.1 )

辛い
1461388926-1.jpg
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 全校集会の時に必ずこっちを見てきてペコッって挨拶してきます。
>
> なんなの?って思ったけど…。なんか最近はその先輩のことで頭がいっぱいです
>
愛嬌がある先輩ですね笑


> 告白しようか…。と悩んでいます。

告白するのは良いけどK先輩に振られて次はF先輩ってなるとちょっと軽く見られないかな?

彼の行動は気になるけど今は様子を見たほうが良いと思うけどね。
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.3 )

まり子さんへ

コメントありがとうございます♪(  ̄▽ ̄)

そうですよね?軽いって思われちゃいますよね。まだまだ様子を見てみます!
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.4 )

どうすれば…
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.5 )

誰かー!
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.6 )

玉砕覚悟で告白もありだと思うけど、まずはお友達として仲良くなった方がいいんじゃない?

とりま、挨拶から始めて、話せるようになったら何か相談してみたら?
悩みを打ち明けてくれるって嬉しいものだし、必然的に相手の事を思って考えるからいいと思うけどな
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.7 )

めろちさんありがとうございます♪


このスレを立ててから

今そのF先輩と付き合うことになりました!


ありがとうございます♪
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.8 )

簡単だな(笑)振られてそれをからかった別の先輩をあっさり好きになるなんて!!軽い女だな!!本当に好きなのかな?おままごとみたい(笑)
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.9 )

まだ、恋愛の意味もよく理解してないようですね。

人を好きなる事はそんな簡単な事ではありません。普通は振られた時、ショックで落ち込んでしまうものです。しばらく立ち直れないほどのショックがあります。

貴女の恋は恋ではなく、ただ、いいなぁって思っただけでしょう。これから分かって来ますよ。ほんとうの恋はとても辛いって事が。
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.10 )

知ってますよー

これでも恋は五回目なので
そのうちの三回は失恋でした…。

二回はちゃんと付き合えたんですけど、一回目の彼氏がひどすぎてすぐ別れました。

今の彼氏は本当に優しくて私にとっては大切な彼氏なんです。

だから、K先輩とは友達のままで今でも話したりしてるし…

でもなぜかむなしいです

彼氏の試合を見に行くとK先輩ばっかり見ちゃいます。彼氏も見たりするんですが…

やっぱりK先輩が好きみたいです。
でも好きといっても私はふられてるし何もチャンスはありません。だから諦めます。

今は彼氏一筋で長くやっていこうと思います。

コメントありがとうございました!
Re: 恋愛相談(※σ∩σ※)聞いてください ( No.11 )

いろいろきずかされることがたくさんありました。

本当にありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより