いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きだけど。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きだけど。


好きな人とクラスが別れました。彼は小学校から好きで、噂にもなりました。今もその噂は消えません。私は少し嬉しいです。でも彼は少し嫌そうです。私のことをどう思ってるのか分かりません。友人からは早く告白しなと言ってくれますが、噂になった人が本当に告白してきたらどうなんでしょう。それに告白する勇気もないし、告白するなんてあり得ないです。教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 好きな人とクラスが別れました。彼は小学校から好きで、噂にもなりました。
どんな噂なのですか。何か原因などありますか。

> 今もその噂は消えません。私は少し嬉しいです。でも彼は少し嫌そうです。私のことをどう思ってるのか分かりません。
彼自身の、噂に対する評価と彼の本当の気持ちは関連あるかもしれないし、ないかもしれません。
もしくは彼自身が、自分の気持ちをわからないのかもしれません。

> 友人からは早く告白しなと言ってくれますが、噂になった人が本当に告白してきたらどうなんでしょう。それに告白する勇気もないし、告白するなんてあり得ないです。教えてください。
何を教えてほしいのですか。
好きだけど、どうすればいいのかわからないということでしょうか。

答えはあなたの中にありませんか。
私はあなたの文面から自分の脳でしか解釈できませんが、ありえないと言い放っておきながら相談するということは、葛藤しているのかもしれませんね。

告白する・しないだけの選択肢ではないでしょう。
彼の気持ちを探って率直に「好きな人いる?」くらい聞くことも選択肢の一つとして、入れてみては。

(`・ω・´)b グッドラック
Re: 好きだけど。 ( No.2 )

小学校から噂になってって!今貴女は中学生?高校生?彼は噂が少し嫌そうと言う事は多少迷惑なのでは?あまり飛ばし過ぎて告白をしても彼の気持ちをもう少し様子を見てからでも遅くは無いと思います。突っ張り過ぎるのも行けません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより