いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
また会いたいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

また会いたいです


先日、母の友達の紹介で会うことになった男のひとのことが気になっています。
その日のデートがとっても楽しかったので、また会いたいと思い、数日後、勇気をだしてわたしからお誘いのLINEをおくりました。
そして今日、夜ごはんをいっしょに食べる約束をしていたのですが、仕事おわりの彼からつかれて体調が悪いと連絡があり、デートはなくなってしまいました…
彼は待っていたわたしを気遣って無理にでも会おうとしてくれたのですが、体調が悪い彼のことを考えてわたしから、今日はやっぱりやめておこうとキャンセルにしたのですが、自分がしたことが本当に正しかったのか分かりません…
あまり連絡をマメにしてくれるひとではないので、わたしから連絡しないともう2度と会えない気がして、勇気をだしてLINEしたけど、こんな結果になってしまい、ほんとうにもう会うこともなくなってしまったらどうしようと不安でいっぱいです…

LINEはわたしの「お大事に」のメッセージに既読がついておわっています。

またあいたいです。
みなさんならこんなときどうしますか?
アドバイスまっています

イエローページ

Page: 1 |

Re: また会いたいです ( No.1 )

かなたさんの参考になったらいいです。
私の経験談がほとんどですが…笑
私は、とても仲が良かった友達を好きになりました。初めは本当に友達としか思ってなくて…きっかけは、席が近くなったとき、好きな色の話をしてて、相手は緑が好きで私は黒が好きって言いました。そこまでは何ともなかったんですが、ノリで、『好きな人だーれー笑』って聞いたら
『黒が好きで、出席番号が1~5の人』
って言いました。私は5番だったので、ちょっとうぬぼれて、それで好きになりました。そのあと、思い込んじゃって…モノスゴクアタックしました。でも相手はぶざけて…その後私が引っ越して終わりました。ずっと今も涙が止まりません。相手の家は近くて、行こうと思えば行けるんです。けど、、、勇気がありません。私は今までの気持ちを、好き=会いたい と思っていたのですが。気持ちを伝えられるのに伝えないっていうのは、好きじゃないのかなあ、と思ってしまって、忘れられません。だからかなたさんも、勇気を出して頑張って下さい!
長文ごめんなさい…
Re: また会いたいです ( No.2 )

紹介でお逢いになったとの事ですが彼は貴女との付き合いを深くは考えてはいないと思います。楽しかったとは思いますがあくまでも紹介されたからあまり深くは考えずにお逢いしていたと思うのよ彼も!!ただ彼の気持ちが解らないから一概には言えないが遠回しにお断りをしている気もします。それとなく確かめて見ては?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより