いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは関係を断ち切るべき?男女の関係|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは関係を断ち切るべき?男女の関係


起承転結が下手で話の内容もよくわかりにくいと思いますが
聞いていただける方だけで結構です。
相談を聞いて下さい。

学校に入学したときに通学路が一緒という共通点から
話す機会が多く、趣味を話し合って彼Fの趣味に興味があり、だんだん彼と趣味が似てきたとき。
私は高3の時に別れた元カレSに未練があったにもかかわらず、彼氏Gがいました。
彼Fにその相談を含め元カレSと彼氏Gの話をしました。彼Fはその話を親身に聞いてくれて、彼氏Gと関係を断って元カレSとよりを戻すべきだと話してくれました。
私も薄々その選択が最善だと思っていたのでその選択をしようとしました。

そして元カレSとはまだよりを戻してないのですが、LINEのブロックは解除したときに彼Fが
私に好意があったことを知りました。
ですが、彼Fは私と元カレSとの関係を応援したいといい私とは友達でいることを選びました。

私は今は元カレSとは違う学校で彼Fとは同じ学校です。
なので自然と元カレSよりも彼Fと一緒にいる時間が長く、趣味も共通するものが多いことから
学校でつるんでいる友達は彼Fが9割を占めていると思います。

ある日に彼Fが私に男女の関係を求めてきました。
私は元カレSのほうが好きでしたが彼Fのことも嫌いではなく
むしろ元カレSがいなかったら彼Fと付き合っていたと思うくらいには
好意がありました。
なのでその時は了承しましたが、回数を重ねていくうちに
私がいけないことをしている気持になり、日に日に心が苦しくなっていきました。

そのことを涙ながらに彼Fに告げると
私の頭を撫でながら謝り続けてくれました。
100%私が悪いにもかかわらず、苦しめたのは自分自身だと言ってくれました。

私は友達に戻りたいと思いましたが
彼Fは友達でいるとまた私を女性として求めてしまうということで
LINEをブロックして欲しいと言われました。

私はまだLINEをブロックできずにいます。
私はLINEをブロックして友達をやめるべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 起承転結が下手で話の内容もよくわかりにくいと思いますが
> 聞いていただける方だけで結構です。
> 相談を聞いて下さい。
>
> 学校に入学したときに通学路が一緒という共通点から
> 話す機会が多く、趣味を話し合って彼Fの趣味に興味があり、だんだん彼と趣味が似てきたとき。
> 私は高3の時に別れた元カレSに未練があったにもかかわらず、彼氏Gがいました。
> 彼Fにその相談を含め元カレSと彼氏Gの話をしました。彼Fはその話を親身に聞いてくれて、彼氏Gと関係を断って元カレSとよりを戻すべきだと話してくれました。
> 私も薄々その選択が最善だと思っていたのでその選択をしようとしました。
>
> そして元カレSとはまだよりを戻してないのですが、LINEのブロックは解除したときに彼Fが
> 私に好意があったことを知りました。
> ですが、彼Fは私と元カレSとの関係を応援したいといい私とは友達でいることを選びました。
>
> 私は今は元カレSとは違う学校で彼Fとは同じ学校です。
> なので自然と元カレSよりも彼Fと一緒にいる時間が長く、趣味も共通するものが多いことから
> 学校でつるんでいる友達は彼Fが9割を占めていると思います。
>
> ある日に彼Fが私に男女の関係を求めてきました。
> 私は元カレSのほうが好きでしたが彼Fのことも嫌いではなく
> むしろ元カレSがいなかったら彼Fと付き合っていたと思うくらいには
> 好意がありました。
> なのでその時は了承しましたが、回数を重ねていくうちに
> 私がいけないことをしている気持になり、日に日に心が苦しくなっていきました。
>
> そのことを涙ながらに彼Fに告げると
> 私の頭を撫でながら謝り続けてくれました。
> 100%私が悪いにもかかわらず、苦しめたのは自分自身だと言ってくれました。
>
> 私は友達に戻りたいと思いましたが
> 彼Fは友達でいるとまた私を女性として求めてしまうということで
> LINEをブロックして欲しいと言われました。
>
> 私はまだLINEをブロックできずにいます。
> 私はLINEをブロックして友達をやめるべきでしょうか?
理性を制御できないと自ら自己紹介しているFと繋がることがどういうことか、あなたにはわかりますか。
確かにあなたにも非はあるけれどFも相当だと思います。
悪い見方をすればの話ですが、やらないのならあなたに用はない、ということですよ。

それで良いのなら、それが楽しいと思えるのなら彼の手の中で自ら踊っているが良いと思いますけどね。

私としてはさっさと手を打っておくのがあなたのためになるのでは、と思います。
Fが本心からあなたを欲してるのなら、なおさらのことです。
No.1に対する返信 ( No.2 )


返信ありがとうございます。
やっぱり第三者の方の目線でアドバイスいただけたのは
参考になりました。

> 理性を制御できないと自ら自己紹介しているFと繋がることがどういうことか、あなたにはわかりますか。
> 確かにあなたにも非はあるけれどFも相当だと思います。
> 悪い見方をすればの話ですが、やらないのならあなたに用はない、ということですよ。

はい。私にも非があると思うので
私が今苦しいと自覚しております。すいません。
Fさんが私が自分のことを嫌ったら私が苦しくないと理由から本心を言うと
私といるのは体目当てなところあるよ。
という風に聞きました。
本心なのか、私を思ってなのかは私にはわかりませんでしたが
どちらにせよそこまでして私に嫌われようとしてることはわかりました。


> それで良いのなら、それが楽しいと思えるのなら彼の手の中で自ら踊っているが良いと思いますけどね。
>
> 私としてはさっさと手を打っておくのがあなたのためになるのでは、と思います。
> Fが本心からあなたを欲してるのなら、なおさらのことです。


断ち切るべきですね。
私も甘いことばかりではダメだと思えました。
ありがとうございます。
Re: これは関係を断ち切るべき?男女の関係 ( No.3 )

(`・ω・´)b グッドラック
Re: これは関係を断ち切るべき?男女の関係 ( No.4 )

やらないのなら要はないとか言ってる奴いるけどそれはニュアンスとして全然違うと思うな

Fには少し良心があるタイプに感じる。
ただもう事は済ませてるので、俺はいつフェードアウトしてもOKってことかな

一時の感情ですぐに浮気するタイプ
その最低女を辞めないかぎり次元の低い悩みは続くでしょうね



Re: これは関係を断ち切るべき?男女の関係 ( No.5 )

う~~~ん!?今時の子供って?厳しい事を言うようだが元彼が居て、今彼が居て、相談をしている彼が居てその彼と男女の仲に!ってややこしい!!貴女の優柔不断が招いた事。彼を傷付ける前に関係を断ち切るべきです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより