いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
宿泊研修|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

宿泊研修


高1女子です!
高校入学してまだ1ヶ月たってませんが、好きな人ができました。

その人とは合唱コンクールの係などで一緒だったり、塾がいっしょだったりして、結構仲良くなりました。
でも、ちょっとハイテンションで接しすぎて変なやつだと思われたっぽいんです。
友達は、○○君も絶対好きだよ!とか、いろいろ言うけど、そんな簡単に自信もてません笑笑笑笑

宿泊研修が来週あるので、告白しようか迷っています。
でも、もし振られた場合残り1年気まずいまま過ごすことになるかもしれないのが怖いです。
なにかアドバイスいただけますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 宿泊研修 ( No.1 )

私の個人的な意見は告白してもいいと思いますよ。もし、振られたとしてもゆーなさんがあまり気まずく思わなければいいと思います。気まずいオーラを出しすぎると相手も気まずく思ってしまうかもしれませんからね。
私の場合は、振られた時は振られた時で、
あー振られちゃったな~でも、気持ちを伝えられただけよかったなー と思います。
あまり、先の事を考えません。だから困る時もありますが、そのおかげで振られてもあまり気にせずに今まで通りで会話をしたりできるのだと思います。
でも、あまり振られた時の事を考え過ぎない方がいいと思いますよ。
Re: 宿泊研修 ( No.2 )

1ヶ月で一緒になった彼好きにとの事ですが告白して後悔するのと告白せずに悶々と居るのとどちらが正しいなんて在りません。告白して振られたとしても明るく振られちゃった~~~~♪と言えば気まずくならずに済むし今まで通りの関係で居られるよ!悩む前に行動在るのみ!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより