いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カレに信じれないと言われました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カレに信じれないと言われました


少し前に、彼氏と別れました。私は中2、彼氏は高1です。原因は、彼氏の浮気なんですが、彼氏いわく私があまり愛情表現をしなかったからだそうです。納得いかない部分や、正直許せない部分も多々ありますが、ほんとに好きな人だったので、もう1度告白して、信じれるまで待つと伝えました。

ですが、ラインの一言コメントなど、浮気相手とラブラブなようで、内心あきらめていました。

そしたら今日、急に元カレからラインがきて、「ぶっちゃけもう俺のこと好きじゃないだろ?」と言われました。「まだすきだよ」と言ったら、「信じれない」と言われました。

はっきり言って何がしたいかわかりません。浮気相手さんと仲良くいっているようなのに、なぜ元カノの私にそのようなことを聞いてくるんですかね。

まだ好きです。だからこそ許せないものってありませんか。また、納得してもらう方法、信じてもらえる方法など、ありませんか。本気で悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元カレに信じれないと言われました ( No.1 )

言っても無駄だと思いますけど一度だけいいます。
その人早めたほうがいいです。

あなたは2番手でつなぎのような存在です。
そのクソ男はたちが悪く、一番としては見ないけど自分の元も去ってほしくないという最悪のタイプです。
低い自尊心がみたされるのです。

普通のいい男は相手に未練が残らないようにそういう思わせぶりなセリフは言って引き止めたりしません。

愛情表現不足が何を指しているのか分かりませんが、その経験を次に以下した方がいいです。



Re: 元カレに信じれないと言われました ( No.2 )

子供を持つ親として読んだら複雑だわ!!中2でしょう?別れた彼が忘れられ無いのは解ったがもう違う相手がいる彼の連絡してくる神経が理解出来ない。きっぱり忘れて!!まだ中2!!勉強したと思えば!!
Re: 元カレに信じれないと言われました ( No.3 )

皆さん書き込みありがとうございます!

やっぱりやめた方がいいですよね。

彼氏、一途な人って信じてたんですけどね。
No.0に対する返信 ( No.4 )

> 少し前に、彼氏と別れました。私は中2、彼氏は高1です。原因は、彼氏の浮気なんですが、彼氏いわく私があまり愛情表現をしなかったからだそうです。納得いかない部分や、正直許せない部分も多々ありますが、ほんとに好きな人だったので、もう1度告白して、信じれるまで待つと伝えました。

自分は浮気をしておいてスレ主さんには愛情表現をしなかったからって意味がわかりませんよね。

自分の浮気を反省するわけでもなくただスレ主さんのせいにして振り回されてるだけだと思いますよ。


> ですが、ラインの一言コメントなど、浮気相手とラブラブなようで、内心あきらめていました。

こういう男性は最初はラブラブでも飽きるのも早いんじゃないの?



> そしたら今日、急に元カレからラインがきて、「ぶっちゃけもう俺のこと好きじゃないだろ?」と言われました。「まだすきだよ」と言ったら、「信じれない」と言われました。

この男性は自惚れも強そうですね。
別れた女性に「ぶっちゃけもう俺のこと好きじゃないだろう?」なんて聞いてくるって事はスレ主さんがこの彼の事を好きだって分かってるからわざとラインで言ってきたんでしょう?

この彼はスレ主さんの気持ちを弄んでるだけだと思います。
最低男ですよ。
Re: 元カレに信じれないと言われました ( No.5 )

>>まり子さん

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね。
昨夜から浮気相手から返信がきてないようで、それで私にラインしてきたようです。。

はっきりいって身代わりになんてされたくないです。でも、この人といてほんとに楽しかったんですよね。本気で好きでした。できるなら、戻りたいって思ってます。一途になって欲しいんです。だけど、許せない部分も多くて、、

やっぱり離れたほうがいいですよね。
No.5に対する返信 ( No.6 )

匿名希望さん、お返事ありがとうございます。
>

> やっぱりそうですよね。
> 昨夜から浮気相手から返信がきてないようで、それで私にラインしてきたようです。。

別れてるのにスレ主さんにラインするのは普通あり得ないですよ。
でもお二人は中途半端の状態で終わってますから彼の中でも煮え切らない気持ちがあるのかもね。


> はっきりいって身代わりになんてされたくないです。でも、この人といてほんとに楽しかったんですよね。本気で好きでした。できるなら、戻りたいって思ってます。一途になって欲しいんです。だけど、許せない部分も多くて、、
>
> やぱり離れたほうがいいですよね。

お付き合いしていた期間がどれくらいか分かりませんがもしまだモヤモヤが残っているのなら焦る必要はないと思いますけど。

彼は浮気してると言ってもそれがどこまで続くか分かりませんからね。

ちょくちょくラインしてくるのはこちらの状況が知りたいんでしょう。

ていうことはまだまだ彼はスレ主さんの事が気になってる証拠ですよ。

彼も素直に謝れば良いのに強情な性格ですから例え寄りが戻せたとしても泣かされるのはスレ主さんですよ。

その覚悟はあるんでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより