いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
話しかけてくれない女性|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

話しかけてくれない女性


僕は男で、高校一年生の女の子に恋をしています。
頻繁にlineで連絡を取り合っていて、とても楽しくて反応もいいです。
しかしその女の子は話の話題をあまり振ってきてくれません。いつも僕から話の話題を振りその話が膨らんでいく感じです。そして話が終わる時は、僕がどう返していいか分からない時に終わります。

ここまでだと普通は脈なしの可能性の方が高いと理解できるのですが、
話が終わった後によく「ねぇ」「特に用はなーい」といった感じのことを言ってきたり、
急に意味の分からないことを言ってきて、「実は用はなかったの」とか言ってきたり、
「私と話せ!」とか言ってきたり、辛いことがあったときに「私を励まして」とか言ってきてはくれます。

もう考えれば考えるほど分からなくなります…。
無口な女の子なら分かりますが、いつもは明るい女の子なので脈があるのなら
話題を振ってきてくれたり、質問攻めにしたり(恋愛サイトで見ました)とかするものではないのですかね…。

女の子って自分の話をしたい生き物だと聞いたので
脈があるのなら僕も聞き役に回りたいのですがなかなか話してくれないのは悲しいです。
「私を励まして」と言われた時は自分から話してくれたので、聞き役に回れる!と思いましたが
言いたいことをたくさん言って、僕が相槌を2回打ったくらいで
「聞いてくれてありがと!」となって終わらせてきました。

この女の子は僕に脈はあるのでしょうか?
支離滅裂な文になりましたが回答してくださると嬉しいです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 話しかけてくれない女性 ( No.1 )

う~ん!?話を読んだ限りでは貴方に脈が在るからと言うのでは無くて話を聞いてくれる友人?位にしか思って無いかも!!それこそ都合の良い良い人的な?(ごめんなさい)!!
Re: 話しかけてくれない女性 ( No.2 )

匿名さんありがとうございます。
諦めた方がいいですかね…。
Re: 話しかけてくれない女性 ( No.3 )

貴方に好意があるのなら、女の子は自分から話しかけて来てくれます。電話は彼女から、LINEも彼女から、会う約束も、みんな彼女から言って来ます。

例えば、大人しい女の子でも、はじかみながらでも、言ってくるものです。それは好きだからです。抑えきれない気持ちになるからです。

積極的な女の子なら、かなり攻めてくるでしょう。それがないのなら、恋愛感情はないかと思います。

自分に好意があるか、無いかは、ある程度分かります。「寂しい、OO君の事大好き、」などの言葉を時々使います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより