いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ケンカするほど仲が良い?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ケンカするほど仲が良い?


恋愛相談させてください、

20歳の男です。
今バイト先の16歳の女の子の事が気になります。

その子が僕のことをどう思っているのか意見ください。


その子に彼氏はいません。
僕との関係性…というか絡み方は他の人とは違います。

彼女はことあるごとに僕をいじめ?いじり?ます。
例えば仕事中にもどうでもいいことで「なにやってんですか?笑」
とか…なかなか言葉で言えないのですが、冗談混じりに僕の事を馬鹿にします。

彼女がそんな絡みかたなので、僕も冗談混じりの悪口を言い合います。
バイト中はずっとそんな感じの絡みかたです。

周りからもあんたら仲良いね~とはいじられます。

僕は年上の僕に対して心を開いてくれてるので、嬉しい気持ちはあるのですが
彼女がそんな絡みかたをするので、僕の事をどう思ってるのかは分かりません。

兄弟みたいではあるのですが、恋人みたいではないです。
彼女はいわゆる男っぽい女性で、サバサバしてます。
彼氏がいても甘えるタイプの女性ではないようですが、好きな人にどんな態度で接するかはわかんないです。

ことあるごとにいじっくるので、親しみを抱いてくれてるのは嬉しいのですが…。

でも、仕事中も他の同年代の女の子や年上の40代や50代の男性社員とは良く世間話をしています。
僕ともたまにはそういう話しをします。しかし、他の人ほどそういう世間話はしません。

というか僕が何か話そうと思ったらすぐいじる?方向に持っていきます。
それとたまに休憩室に二人きりになると、とたんに無口になります。
彼女はおしゃべりな方なので、おれのこと気まずいのかな?と思うんですか
仕事中や休憩室に三人四人になるとまたおれのことをいじってきます。

今日もバイト上がりでお互い「ばーかばーか」と言いながら別れました。

彼女はおれのことをどう思っているのでしょうか?
彼女にとっておれはどういう関係性なのでしょうか?

それとこのまま犬猿の仲を続けてていいのでしょうか?
今の関係も楽しいですが……
おれは辛いことを相談したり、共感したりする関係になりたいです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: ケンカするほど仲が良い? ( No.1 )

彼女の年齢を考えましょう。まだ16歳です。
弄ると言うのは照れもあります。

彼女の本心は恋愛感情はないでしょう。
好きな人を弄る、嫌われると考えます。
だからしないと思います。

貴方を歳上のお兄さんのような気持ちで、接しているのでしょう。でも、好意は持っています。

恋愛感情を抱くのは貴方の違った一面を見た時です。年上らしく、どっしりと、落ち着いた男性になる事です。彼女から弄られなくなった時、彼女の気持ちに変化が現れた時ではないでしょうか。
Re: ケンカするほど仲が良い? ( No.2 )

恋愛感情では無くてお兄さん的な事で接して要るのでは?
Re: ケンカするほど仲が良い? ( No.3 )

みなさんご意見ありがとうございます。

とてもとても参考になりました。


確かに彼女に恋愛感情があるかは微妙ですね…。

自分から焦って関係を壊さないようにしないとなって思いました。


バイト先に彼女の同級生がいて、僕とも良く話す子なんですが、今日はその子とバイトが一緒でした。

僕の好きな子をA、その友達をBとします。

ふとAの話しになりました。
Bが言うには、Aは彼氏と2月前に別れたみたいです。
僕が別れたのはなんでー?と聞くとAは彼氏に冷めたらしいです。
そのあと冗談っぽくBが「○○さんと付き合うために別れたんじゃないですかー?」と言いました。

僕は冗談やめろよーみたいな感じで言いました。
Bは「本当のことはAにしかわかんないですけど、○○さんとAの絡みすごく良い雰囲気ですよ。友達の勘ですけどAは○○さんのこと好きだったりして笑だって年上の○○さん馬鹿にするのってAぐらいですよ?」と。

あくまでBの憶測なので僕は素直に喜ぶことはできませんでした。

でも恋愛感情があるかないかとか探りながら恋愛をするのはやはり
男らしくないなって思いました。

改めてAのことが好きだと気づきました。
四歳も年上なのにフレンドリーに絡んでくれるし、たまにうざいこともありますが笑。いつも笑顔にしてくれます。

今すぐに告白とはいきませんが、彼女との関係を大切にしていきたいと思います。
あ、それと僕はAによくセクハラをします。笑
おしりやおっぱいをさわったり、ただのスキンシップをすることもあります。
そういうことをしたあとでもいつも通り接してくれるので、ついついやりぎてしまいます。
彼女からもたまにおしりをおりしにくっつけてくることがあります。

付き合ってもないのにそういうことするのって常識的にまずいですかね…?
Re: ケンカするほど仲が良い? ( No.4 )

コメント読んでると、貴方はまだ子供のようです。自分でも言ってる通り、もっと男らしくされた方が良いかと思います。

もし、彼女と付き合えたとしてもすぐに、冷められるような気がします。

色々探るとか、好きなら好きと言えばいい事です。彼女は何らかの応えを出してくれるでしょう。
早く大人になりましょう。



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより