いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
期待させられるのが怖い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

期待させられるのが怖い


期待させられるのが怖いです。
必ず裏切られるから。

毎回、むこうから遊ぼーとかそれなりに
誘われたりとか、いい感じなのに何回か
遊んだ後とか、連絡取り続けてたりとかすると、いつの間にかフェードアウトされ、素っ気なくされ突き放され、終わります。
今までまともな恋愛をしたことありません。
なにも誇れる自分がいないのに、見捨てられまでして、情けなくて情けなくて。
友達もそんなに多い方じゃないし、頭も悪いし、これから就活だってのに、また見捨てられました。

もう、心がボロボロです。
この世で一番どうしょうもない人間は私なのかってくらいに思えます。
ツライです。なんで、私は見捨てられるのでしょうか?やっぱり、魅力なんてないからですか?こんな女あそんどいて、捨てればいいや。くらいですか
もう、誰も信じられません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 期待させられるのが怖い ( No.1 )

自信を失っているように思いますが、まずは男の人がいなくても、やってける自分を持つことだと思います。誇れるものがない、とありますが全くないわけではないと思いますよ。例えば、料理ができる、手先が器用、気配りができるとか。そういうのでいいから、少しずつ自分が出きることを見つけて、伸ばしていくことだと思います。


それと言い寄られた男の人にフェードアウトされるとありますが、そもそも言い寄る男の人って良い人なんですか?言い寄られたときに、ちゃんとその人の中身を見てますか?
Re: 期待させられるのが怖い ( No.2 )

言い寄ってくる男性に、貴女がまだ見る眼がないように思います。

そんな男性ばかりだと結果的にそうなります。悪い男性の共通点があるはずです。
それを早く見極める事です。

いい男性も沢山います。そして、貴女自身も悪いところはないでしょうか?自分では分からない事も沢山あります。
友達に聞いてみて、何が原因なのか教えもらう事も必要かと思います。

言い寄ってくる男性がいると言う事は貴女にスキがあるのか、また、魅力があるのか、
どちらにせよ、言い寄ってくる男性が居るなら、その中でいい人を選んでくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより