いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう全てつらい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう全てつらい


毎日ある男友達とLINEしていて、二ヶ月ずっと続いてました。
けど、遊んだ後に毎回お礼の連絡をするんですが、すると、ブロックされていて、でもブロックは一瞬でした。お礼の連絡はブロックされていたので、見てないです。なんとなく気まずくなってしまい、連絡も途絶えたまま。もし好きだったり、これからも仲良くしたいなら向こうから連絡くれるはずですよね?それもないし。
その二ヶ月間の間も、遊んだりしてました。
なので会って遊んだので嫌になったとかではない?かな……と
付き合いたいとかそういうことではなく、ただ、連絡を取っていたことに傍にいてくれたことに安心でした。
毎日の唯一の心の支えていうのも変ですが、そのような感じでした。
でも、向こうはそれは負担だったのかな?て思うと、私何をしてたんだろう。て思うし、悲しいし。
なんでブロックをされたのかもわかりません。心のモヤモヤが募るばかりです。
確かめていいものなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 毎日ある男友達とLINEしていて、二ヶ月ずっと続いてました。
> けど、遊んだ後に毎回お礼の連絡をするんですが、すると、ブロックされていて、でもブロックは一瞬でした。お礼の連絡はブロックされていたので、見てないです。なんとなく気まずくなってしまい、連絡も途絶えたまま。もし好きだったり、これからも仲良くしたいなら向こうから連絡くれるはずですよね?それもないし。

ブロックされてどのくらい経つのでしょうか?

今まで仲が良かったのに急にブロックされると気になりますよね。


> 付き合いたいとかそういうことではなく、ただ、連絡を取っていたことに傍にいてくれたことに安心でした。
> 毎日の唯一の心の支えていうのも変ですが、そのような感じでした。
> でも、向こうはそれは負担だったのかな?て思うと、私何をしてたんだろう。て思うし、悲しいし。

向こうの性格はどんな感じなんでしょうか?

例えば物事をハッキリ言うタイプか。

おとなしい感じで思った事は内に秘めてるタイプか


もし後者だとちょっと無理して合わせていたのかもしれないね。


> なんでブロックをされたのかもわかりません。心のモヤモヤが募るばかりです。
> 確かめていいものなんでしょうか?

確かめられるのならそのほうが良いですがブロックされているんですから他の方法とかあるのかな?
Re: もう全てつらい ( No.2 )

まり子さま

お返事ありがとうございます。


ブロックは半日くらいだったと思います。
けど、間違えてするのもおかしいですし、毎回わたしは遊んだ後きょうはありがと!みたいなことを送って、そこからLINEが続くので、それを阻止するためにブロックしたのかな……とか考えてしまっております。

ブロックのことを確かめるのは、一緒に遊んでいた男友達の友達に聞いてみようかな……て思ってるんですが、どうかな?て
3人で飲んだ後、3人のトークラインがあって、飲み終わった後は普通に皆でLINEしてたのに、翌日になってから2人ともよそよそしいような?感じがして、男友達は絶対無視しないタイプなのに、私がグループLINEで送った内容に無視しました。

性格はちょっと何考えてるかわかんないタイプです。

やはり我慢してLINEしてたんでしょうか?
結構返信も早かったし、話題も色々だしてくれてたから、気付きませんでした。
モヤモヤするし友達に確かめてみても大丈夫でしょうか? よろしければ、返信ください。
No.2に対する返信 ( No.3 )

ななこさん、お返事ありがとうございます。


> ブロックは半日くらいだったと思います。
> けど、間違えてするのもおかしいですし、毎回わたしは遊んだ後きょうはありがと!みたいなことを送って、そこからLINEが続くので、それを阻止するためにブロックしたのかな……とか考えてしまっております。

このLINEはどういうことがきっかけでするようになったんでしょうか?

向こうからやろうと誘われたのかな。

お二人の状況が分からないので何度も質問してしまいすみません。


> ブロックのことを確かめるのは、一緒に遊んでいた男友達の友達に聞いてみようかな……て思ってるんですが、どうかな?て
> 3人で飲んだ後、3人のトークラインがあって、飲み終わった後は普通に皆でLINEしてたのに、翌日になってから2人ともよそよそしいような?感じがして、男友達は絶対無視しないタイプなのに、私がグループLINEで送った内容に無視しました。

3人で飲んだ後に彼が他の男友達に何か言ったのかもしれませんね。



> 性格はちょっと何考えてるかわかんないタイプです。

何を考えてるか分からない人はちょっと扱いづらいですからこちらが疲れますよね。


> やはり我慢してLINEしてたんでしょうか?

もしかしたら何か誤解をしてるかもよ。


> 結構返信も早かったし、話題も色々だしてくれてたから、気付きませんでした。
> モヤモヤするし友達に確かめてみても大丈夫でしょうか? よろしければ、返信ください。

やっぱり友達に聞いてみたほうが良いかもね。
そうでないと気になってしょうがないでしょう。
Re: もう全てつらい ( No.4 )

皆スマホ依存なのね!!ブロックされたとか!!良く聞くし!!飲んだ後に気まずくなったとか言うが何げに問題発言とかしなかった?心当たりが無くては無いから!!自分で気付かないだけかも!!
No.3に対する返信 ( No.5 )

まり子さまへ

お返事ありがとうございます。


きょう学校に行って、改めて色んなことを知ってしまいました……


男友達はもともと学校にいたのですが、現在いないので、会わないんですが、男友達の元カノが同じ授業にいるので会います。
飲みに行った時には、男友達の友達にも本人にも、いま彼女いない。あってる女友達は私くらいだと言われましたが、本当は元カノとより戻してるらしい?です。

元カノは聞こえるくらいに大きな声で、けんかしたーや、あのブロックした頃くらいに言い合いになったなど話してたので、多分元カノがブロックしたんだと思います。

元カノと私の友達が話していたのですが、その男友達とよりを戻したと言ってたらしいです。

なので、男友達は嘘をついて付き合ってないと言い、ほんとは元カノとより戻していて、元カノは浮気?相手だと私を思って、ブロックをした。て感じだと思います。
この場合、これ以上かかわらない方がいいのでしょうか?
好きではあったし、男友達の友達と二人で話してた時に、俺がこの3人で飲もうとはいってない、あいつが飲みたいから俺を口実に誘ったんだよ。と言ってたので、もしかしたら可能性はあったかもしれませんが、みんな悲しい思いしますよね?私がまた近付いたりしても。

なんだかいつも諦めなきゃいけなくなる自分に悲しくなります。。
No.5に対する返信 ( No.6 )

ななこさんへ


> 男友達はもともと学校にいたのですが、現在いないので、会わないんですが、男友達の元カノが同じ授業にいるので会います。
> 飲みに行った時には、男友達の友達にも本人にも、いま彼女いない。あってる女友達は私くらいだと言われましたが、本当は元カノとより戻してるらしい?です。

> 元カノは聞こえるくらいに大きな声で、けんかしたーや、あのブロックした頃くらいに言い合いになったなど話してたので、多分元カノがブロックしたんだと思います。

この彼と元カノってどういうお付き合いをしてるんでしょうね。

彼は「いま彼女いない」と言うし元カノは「けんかした-や」と言うしどう見ても上手くいってるとは思えないでしょう。


> 元カノと私の友達が話していたのですが、その男友達とよりを戻したと言ってたらしいです。

よりを戻してもこんな状況ではすぐ別れると思いますけどね。


> なので、男友達は嘘をついて付き合ってないと言い、ほんとは元カノとより戻していて、元カノは浮気?相手だと私を思って、ブロックをした。て感じだと思います。

ななこさんは悪くないですよ。

嘘をついた彼に巻き込まれただけですから。


> この場合、これ以上かかわらない方がいいのでしょうか?

関わらないほうが良いと思います。

それでなくてもななこさんは被害者なんですからこのお二人に関わると悪者扱いされますからね。


> 好きではあったし、男友達の友達と二人で話してた時に、俺がこの3人で飲もうとはいってない、あいつが飲みたいから俺を口実に誘ったんだよ。と言ってたので、もしかしたら可能性はあったかもしれませんが、みんな悲しい思いしますよね?私がまた近付いたりしても。
>
> なんだかいつも諦めなきゃいけなくなる自分に悲しくなります。。

この彼も元カレと付き合ってる事を隠しておいてそれが元カノにばれたらあいつが飲みたいから口実に誘ったんだよって人のせいにして自分は悪くないみたいに逃げる根性が気に食わないですよね。

こんな人に近づくよりもっと違う人を探されたほうがななこさんの為だと思うけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより