いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
膜のあとが残ってないなんて耐えられますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

膜のあとが残ってないなんて耐えられますか?


以下は僕が女性の膜について調べた結果です。「ほとんどの女性は膜の破れた残骸が残っています。その残骸はセックスを繰り返すうちに擦れて無くなっていきます。経験済みなら膜のあとが残っていると言いますが、1~2年間セックスを重ねていると、切れた肉片は壁に吸収されて見えなくなると言います。」
男性に質問です。やっと巡り逢えた自分の嫁さんが、自分に出会った時には既に膜の残骸すら残ってないなんかったなんて悲し過ぎませんか?
女性に質問です。
将来あなたの旦那さんになる人が、あなたと出会った時に、すでに膜の残骸すら残っていない事を知って深く深く悲しみのどん底に落ちる人だとしたらどうしますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 膜のあとが残ってないなんて耐えられますか? ( No.1 )

いい加減同じスレ建てるのやめてもらえませんか?

そのうち通報されますよ?
Re: 膜のあとが残ってないなんて耐えられますか? ( No.2 )

またですか?懲りない人ですね。この場を借りて遊ぶのは辞めにしてください。

貴方のような人が増えています。侘びしい人ですね、貴方は。最近、ほんとうの悩みなのか、フェイクなのか判別が出来ません。

私たちは真剣にレスをしているのですよ。
レスするのに、時間もかかっています。
真剣にレスしてるのを見て笑っているのですか?最悪です。
Re: 膜のあとが残ってないなんて耐えられますか? ( No.3 )

名前変えてもバレバレなんですよ。

救いようもないし
くだらない

膜?
だから何?

小っさいよお前。
Re: 膜のあとが残ってないなんて耐えられますか? ( No.4 )

又か今時初めての女が何人要ると思ってんだ(怒)消えろ!馬鹿が!!ウザイ!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより