いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
愛情表現が下手・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

愛情表現が下手・・・


こんにちは!相談させてください。
愛情表現が苦手と言うのは、彼の事ではなく私のことなんです。

とにかく、愛情表現が下手でどうにかしたいです・・・。
緊張して、出来なくなる事がほぼなのですが、出来れば自信を持って愛情表現をしたいです・・・
何かないでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 愛情表現が下手・・・ ( No.1 )

愛情はあるけど表現が難しいってことでOK?

彼をぎゅーって抱きしめて「だいすき」とでも呟いてみたらん?

ちなみに何歳っすか?
Re: 愛情表現が下手・・・ ( No.2 )

別にさ!!此処は日本だから外国並みに愛情表現を出せば良いと言う物でも無いし!!さりげなく彼が好きと言ってくれたら下手でも苦手でも私も♪とか!で良いと思う。馬鹿見たいにそこらの馬鹿っぷると一緒でベタベタする必要は在りません。
Re: 愛情表現が下手・・・ ( No.3 )

匿名さんへ

説明不足ですみません!
表現の仕方がダメで;
えええ、恥ずかしいですね><
なんとか頑張ります・・・。
年齢ですか?
私は、19歳です。
一応彼とは中1から付き会って居ます・
Re: 愛情表現が下手・・・ ( No.4 )

匿名さんへ

でも、ベタベタまではいかなくていいんのですが、少しはその甘えたいといいますか、自分から言いたいんです・・・。
確かにバカップル並みにベタベタはしたくないですね;
Re: 愛情表現が下手・・・ ( No.5 )

初々しいですね。微笑ましくて、くすぐったい気持ちになります。

愛情表現って、言葉でいう事も大事ですが結構行動でも伝わっているものですよ。
彼と一緒にいると笑顔になるとか楽しいという気持ちは、表情や目の輝き、行動で伝わります。
もし、好きだと直接言うのが恥ずかしいなら、ありがとうって伝えてみてはいかがですか?
好き!と言うよりハードル低いかな、と思います。
Re: 愛情表現が下手・・・ ( No.6 )

無理して愛情表現しなくても、気持ちは通じていますよ。
貴女の仕草や、話し方で分かります。
愛情表現と言っても、色々あります。

「いつもありがとう」、「仕事頑張って」
でも立派な愛情表現になります。
相手への思い遣りの気持ちが、一番の愛情表現だと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより