いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
失恋したので慰めて下さい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

失恋したので慰めて下さい


付き合って2ヶ月の彼の転勤を機に別れて、仕事が落ち着くまで待とうと過ごして1年半経ったのですが、最近彼が結婚したみたいです。

しかも転勤してなかったっぽいです。結婚したこと以上にショックで、心に穴が開いた状態です。助けて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 失恋したので慰めて下さい ( No.1 )

元々結婚しててあなたは不倫相手だったのではないですか。

もちろんあなたは知らなかったんでしょうけど。
そんな男に整合性を求めるのが無理な話です。
あなたはこれ以上その男に拘束されてはいけません。(考えるだけで囚われているのと一緒です。)

Re: 失恋したので慰めて下さい ( No.2 )

貴女は出逢った時から騙されていたのね。向こうは既に結婚をしていたのを隠して独身を装って近づき遊んで何かしらのトラブルが起きたから転勤と言う名目で別れを切り出して何も無かった様に結婚したとの嘘を付いたのね(激怒)許せないね!!そんな男此方から振ってやったと思って直ぐには傷は癒えないかも知れませんが気分転換して泣くだけ泣いてスッキリしてそいつよりも遥かに良い『貴女を幸せ』にしてくれる男を見付けて!!素敵な男が居ますよ!!付き合う時は調べて付き合うのも1つの手です。
Re: 失恋したので慰めて下さい ( No.3 )

お二人方ありがとうございます。

言葉足らずでしたが彼は既婚者ではなく、最近結婚したみたいです。
私自身が最近Facebookを始めそこで知りました。

あくまで予測ですが元カノと結婚したのかなと思います。
私と付き合い始めたことで改めて元カノの良さに気づいて私は振られたんだと思います。

付き合ってるときに、昔彼(関西出身)が東京に出るときに当時の彼女が付いて来てくれなかったと話していたことがありました。
だから私はどんなところでも付いて行こうと決めていたので、すごく悔しいです。他の部分で元カノがもっと魅力的だったんだと思います。


転勤先は関西で地元に戻る形だったので、元カノのよりを戻すんじゃないかとは心配してたのですが、まさか転勤してないとは思わなくて…


これからは元カノに未練がないか確認することと、自分自身がもっと魅力的になれるように頑張ります。
でも今はショックで、社内試験の勉強をしているのですが手につかなくて辛いです。
Re: 失恋したので慰めて下さい ( No.4 )

彼との2カ月間は楽しかったですか?転勤を期に一旦別れた、そして、仕事が落ち着くまで1年待ったんですね。
ショックと言うのは悔しいさですか?
それとも悲しさですか?

恐らく両方だと思います。貴女の心に大きな傷を負ってしまいましたが、寂しい気持ちより、悔しい気持ちを持ってください。

騙された悔しさを持って、もうこんな思いは二度としたくないと思って、早く彼の事を忘れてください。

きっとその彼氏は幸せにはなれないでしょう
その代わり貴女が幸せになれますよ。
頑張ってください。
No.0に対する返信 ( No.5 )

> 付き合って2ヶ月の彼の転勤を機に別れて、仕事が落ち着くまで待とうと過ごして1年半経ったのですが、最近彼が結婚したみたいです。
えっとー、ともかく一旦はスッパリ別れたんだよね?
「仕事が落ち着くまで待とう」っていうのはお互いにそう約束してたってこと?それともまーこさんが一方的に思ってたの?
>
> しかも転勤してなかったっぽいです。結婚したこと以上にショックで、心に穴が開いた状態です。助けて下さい。
んー転勤が急になくなって~、んでも自分についてきてくれなかったし、いっか~☆ってなったとか?
結婚相手がその元カノかどうかはおいといてさ。

まーその彼にはFBに「転勤するって言ってた話はなんだったのかwww」くらいコメントしたいけど、新婚ホヤホヤなら邪魔しちゃ悪いかなーw

十人十色、まーこさんにステキな出会いがありますように☆

アタシは言葉足らずでもないのに言葉足らずだと言っちゃうあたりがまーこさん優しい人だなー☆って思ったよ☆
No.4に対する返信 ( No.6 )

> 彼との2カ月間は楽しかったですか?転勤を期に一旦別れた、そして、仕事が落ち着くまで1年待ったんですね。
とても楽しかったです。真面目で優しくてこんなに大事にしてくれる人がいるんだって思いました。時々連絡をとっていたのですが、転勤先で頑張ってるようだったので、私も仕事頑張ろうと思って過ごしていました。


> ショックと言うのは悔しいさですか?
> それとも悲しさですか?
>
> 恐らく両方だと思います。貴女の心に大きな傷を負ってしまいましたが、寂しい気持ちより、悔しい気持ちを持ってください。
>
> 騙された悔しさを持って、もうこんな思いは二度としたくないと思って、早く彼の事を忘れてください。
はい。色んな感情が混ざりあっていて「どこまでが本当のことだったのだろう」「私にずっと嘘をついて彼女にプロポーズまでしてたんだ」「もう一緒になれないんだ」「私が彼を信じすぎてしまった」悲しみ怒り悔しさがあります。彼は騙してやろうとは思っていなかったはずですが、彼の優しい嘘に私が気づかず、彼も何回か連絡したときにはっきり言わなかったのでここまで来てしまったんだと思います。



> きっとその彼氏は幸せにはなれないでしょう
> その代わり貴女が幸せになれますよ。
> 頑張ってください。
優しいお言葉ありがとうございます。今は彼を許し前を向こうとする気持ちとネガティブな気持ちが交差して辛い状況ですが少しずつ変われるように頑張ります!
No.5に対する返信 ( No.7 )

> えっとー、ともかく一旦はスッパリ別れたんだよね?
> 「仕事が落ち着くまで待とう」っていうのはお互いにそう約束してたってこと?それともまーこさんが一方的に思ってたの?
待ってると言ったら重い女と思われるかなと考えて言いませんでした。去年の秋に久しぶりに会いたいと言ったときに彼から「今はまだやめよう」と言われたのでもう少し落ち着いたらかなと考えていました。

> んー転勤が急になくなって~、んでも自分についてきてくれなかったし、いっか~☆ってなったとか?
> 結婚相手がその元カノかどうかはおいといてさ。
「ついていきたい、もしくは遠距離で続けたい」と言ったのですが、彼から「仕事で頭がいっぱいだから別れて欲しい」と言われました。
> まーその彼にはFBに「転勤するって言ってた話はなんだったのかwww」くらいコメントしたいけど、新婚ホヤホヤなら邪魔しちゃ悪いかなーw
>
> 十人十色、まーこさんにステキな出会いがありますように☆
>
> アタシは言葉足らずでもないのに言葉足らずだと言っちゃうあたりがまーこさん優しい人だなー☆って思ったよ☆
とんでもないです。ありがとうございます。私自身、周りから真面目で素直だと言われるので今回のようなことが起きたのかなと思います。
彼7:私:3くらいで悪いかなと考えて、前を向いていきたいです。
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 待ってると言ったら重い女と思われるかなと考えて言いませんでした。去年の秋に久しぶりに会いたいと言ったときに彼から「今はまだやめよう」と言われたのでもう少し落ち着いたらかなと考えていました。
ということはさー、少なくとも彼にとってはちゃんと別れてるつもりだったんぢゃない?

> 「ついていきたい、もしくは遠距離で続けたい」と言ったのですが、彼から「仕事で頭がいっぱいだから別れて欲しい」と言われました。
よくある別れる口実ってやつかねー。

> とんでもないです。ありがとうございます。私自身、周りから真面目で素直だと言われるので今回のようなことが起きたのかなと思います。
> 彼7:私:3くらいで悪いかなと考えて、前を向いていきたいです。
んー「転勤してなかったっぽい」っていうのがなんとも不確定要素だしそこはなんとも言えないけどww

そーだねー、慰めるとしたら~、今はまだむずかしいかもしんないけど?
「これで彼から解放された~☆」って思えるようになるとか☆
大好きだったんでしょ?大好きな人が幸せならそれでいいって~、思えるようになるとか☆
あとは~、今後同じことが起きないように?この経験を糧にするっていうの☆
Re: 失恋したので慰めて下さい ( No.9 )

良かったね。そんな男と別れられて。おめでとう。(^∇^)

そいつ、結婚しても、すぐ浮気しそう。誠実さが無いもん。

仮にも付き合ってたあなたに、転勤するって嘘ついて、はっきり別れもしないで結婚とか、まともな男なら、そーゆーことしない。

変なのに、一年も時間無駄に貢いじゃったね。

次行こう。次!
No.8に対する返信 ( No.10 )

りーるさん

はい。きちんとお別れしました。なのでずっと片思いをしていた状況です。
なので結婚してしまったことは辛いですが仕方ないと思っています。ただ、転勤先で元カノとよりを戻したとかなら納得いくのですが、そもそも転勤していなくて私以外の人と付き合っていたことにさらにショックを受けてしまって…


なぜ転勤していないと思ったのかはFacebookのタイムラインのやりとりで、関西住みの友達に対して「最近大阪行けてない」「また東京きてね」と彼が言っていました。

仕事が忙しいってよくある口実ですよね。笑
当時連絡をくれることが徐々に少なくなっていったのですが、時々連絡をくれるときの私に対する態度は優しくて、余計に本当に仕事が忙しくて連絡できないんだなって思いました。


今はそのような相手を許して思いやる気持ちになろうとしている自分と、相手に対して怒りや悲しみを感じている自分が葛藤中です(*_*)

優しすぎる男は欠点も優しすぎるところでダメなんだなと学びました。
No.9に対する返信 ( No.11 )

ミカサさん

ありがとうございます。

今の人と私が被っていたのか真相は分かりませんが、誠実だと思っていたのでこんなひどい別れ方する人だとは思わず腹が立っています。

この恋愛は良い勉強になりました。今は男性が信じられませんが、また恋愛したい気持ちになったときは今まで以上に見極めようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより