いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人。。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人。。。


どうも。春風と言います。学生です。
私には好きな人がいます。
その人は言うと悪いんですが、お世辞にもカッコいいとは言えません。
けれど性格が凄く優しいです。
頭が良くて勉強も教えてくれます。
たまに意地悪もしてきますが。。
頭を触られたこともあります。手を繋いだ事も少々←これは授業とかじゃれていた時とかなので。。。
私がアニメが好きという事を知ってくれたらアニメの話しもしてくれます。私がオススメ!!っていったアニメも必ず見て感想をくれます。
よく相手からも話しかけてくれます。
私の中では男子で一番仲良い人です。
けどその人は他の人にも優しくて。。。。
私は日に日にその人へ好意が増しています。
けれど相手の事をまったく分かりません。。
告白した方が良いですかね。。?
後私はどういう風に見られていると思いますかね?
文がグダグダでごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人。。。 ( No.1 )

本当に文がグダグダですみません!!!!
誤字が所々あります。ごめんなさい。。
Re: 好きな人。。。 ( No.2 )

お友達。
Re: 好きな人。。。 ( No.3 )

夏風さん»ですよね。。自分でもうすうす思ってました。。(泣)
Re: 好きな人。。。 ( No.4 )

諦めるのはまだ早いよ!!仲良くなってお互いの共通の話題とかで話をしてそれとなく好きな子が要るのか探りを入れてみたら?告白はそれからでも遅くは無いよ!!焦りは禁物!!少しずつ距離を縮めて行くのよ!!他人はあくまでもアドバイスするか勝手な論争するかです。でも自分の気持ちに正直に行けば他人のアドバイスでも心は揺るがないはずよ!!頑張って♪
Re: 好きな人。。。 ( No.5 )

文中のお世辞にもカッコいいとは言えないって部分がどうしても引っかかるんだよなぁ、要するにあなたは見た目を気にしてるって事だよね?

あなたの言う心の部分もそりゃとても大事なんだけど、でもなぁ・・・なんか後でイケメンと接する機会があったら簡単に心揺らいでしまうんではないかなぁ。

Re: 好きな人。。。 ( No.6 )

匿名さん»ありがとうございます!!!!
Re: 好きな人。。。 ( No.7 )

雲隠れさん»ありがとうございます。
友達が言っていて。。私もそうなのかな?と思ってしまいました。そんな事ですぐ心が揺らいでしまう私はやっぱり好きじゃないんですかね。。心のどこかではイケメンが好きなのかな。。
などたくさん考えれる深い回答ありがとうございます。
私が改めてその人の事を思う良い機会となりました。ありがとうございます。
けれど心の面はやはり一番大切だと私は思います。その人には素が出せるというか。。。
これが3年間片思いの私です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより