いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネト恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネト恋


ネット恋愛とはいえども二股三股はだめですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネト恋 ( No.1 )

そうでしょうね
Re: ネト恋 ( No.2 )

ネットだけの恋!?ネット上だけで二股、三股って受ける~~~~(笑)!!それってマジに恋をしているって言えるの?
Re: ネト恋 ( No.3 )

ネットでほんとうの恋愛は出来ないです。それはバーチャルな恋愛です。

会ってこそリアルであり、相手の顔を見て話をする。文章だけの感情より、リアルな感情にならない状況でないと、ほんとうの恋愛感情は生まれません。

お互いの良いところ、悪いところも分かって上で、長くお付き合いが出来ます。

ネットだけなら二股、三股はよろしいかと思います?リアルでは駄目です。
Re: ネト恋 ( No.4 )

ネット恋愛だからって二股とかはよくないですよ。

あと、「ネット恋愛とか擬似恋愛」とかいいますけど、ネット恋愛も普通の恋愛も一緒ですよ。
みんなとは出会い方が違うだけで好きって言う気持ちは変わらないでしょ?
だから悪く言うのはやめてもらいたいです。
Re: ネト恋 ( No.5 )

よく読みましたか?ネットだけで恋愛は無理です。長くやり取りするうちに、お互い会いたいと思うのは自然な事です。

会ってみて感情がより深まると言う事です。
出会いのきっかけのネットが悪いとは言ってません。

言葉のやり取りだけでも、お互い気が合えば、好きになる事はあります。愛すると好きとは違います。ネット恋愛はネットの中での擬似恋愛です。リアルのほんとうな恋愛とは違います。

リアルな恋愛に勝るものはありません。

Re: ネト恋 ( No.6 )

どうして「ネットだけの恋愛なんて」無理なんて言えるんですか?
実際経験したことあるんですか?
Re: ネト恋 ( No.7 )

ありますよ。お互い好きにはなれるけど、それ以上はなりません。それ以上進むには、先ず会いたいと思う、喋りたいと思う。一緒に遊びに行きたいと思う。

これ全て自然な流れです。ずっと会わないままで、どうして、今以上愛情が深まりますか

言葉だけのやり取りでは、頭の中でしか判断出来ない、頭の中での感情です。実際に会ってみて、触れたり、スキンシップをとったり、そういった、心のふれあいがないと、人の愛情は育む事は出来ません。

文章だけだと、自分をよく作る事も出来ます、相手の嫌なところも分からないと人間味がないでしょう。

例えば、病気で苦しんでいる時、メールで「頑張ってください」と実際に会って直接「頑張ってください」と手を握られた時、リアルな手の温もりを感じる事が出来るでしょう。

結果は、自分と性格が合いませんでした。リアルに付き合ってみないと分からない事は沢山ありました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより