いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
僕たち淫乱?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

僕たち淫乱?


3月までは彼女とは毎日のように会ってセックスできましたが、4月から僕の住まいが彼女のアパートから遠くなったので、今は週末に彼女が僕のアパートに遊びに来た時だけセックスができます。彼女の仕事の都合で来れない日もあります。
それで、また、一週間セックス出来ないと思うとお互い寂しくて、彼女が遊びに来た金曜日の夜に2回、土曜日の朝に2回、土曜日の夜に2回、日曜日の彼女が帰る前に2回、セックスしてます。彼女も僕もかなり欲求が強く、相当なセックス好きなので、普通にやってますが、客観的に見て、これってやり過ぎですか?
ちなみに、僕は18歳(今年19歳になります)、彼女は歳上で26歳(今年27歳になります。)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 僕たち淫乱? ( No.1 )

尊敬できます。
Re: 僕たち淫乱? ( No.2 )

たくさんして下さい。四年後ぐらいに、飽きます。
1461926419-1.jpg
Re: 僕たち淫乱? ( No.3 )

普通だと思うよ。

Re: 僕たち淫乱? ( No.4 )

淫乱ね!!単なる動物のさかりでは?依存症?その内飽きるかもね!!勝手にすれば?相談する物でも無いだろう!!
Re: 僕たち淫乱? ( No.5 )

人間がこれほど繁殖してきたのは、とんでもない性欲の強さからだ。

人間の遺伝子はより子孫を残すために、一年中発情期にしたんだから。

校庭で交尾する犬を笑っている人間の方が、犬よりもよっぽどスケベの化け物だからな。
Re: 僕たち淫乱? ( No.6 )

体の相性が良いというのは良いことだと思うし、「万が一のことも考えて」、それでお互いが納得してるのだとしたら。
誰も口を挟めることではないかも知れないね。

ただ、それ「だけ」でしか二人が繋がれないのだとしたら。
それは人として、ちょっぴり寂しいことかも知れないね。
Re: 僕たち淫乱? ( No.7 )

ToppDoggのマンネくんの画像ですか?
あくようですよ~(⌒▽⌒)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより