いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
悩んでいます!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

悩んでいます!


実は・・・・
半年前から、10歳上の既婚者の女性と付き合ったいます。彼女に気に入られてしまったようで、私の住まいに通っててきます。2カ月程前、遂に結ばれてしまいました。いけないとは、分かっていてもお互い好意を持っているので離れられません!先月、行った職場の旅行でも、大人の関係を持ってしまいました。日常は、普通にふるまっているつもりですが、職場でも周りの眼が気になります。お酒が好きなので良く飲みに行きます。帰りがけにちょっと休憩をしてしまうようにもなりました。年齢的に彼女は妊娠の可能性はありませんが、旦那さんが最近怖くなってきています。どうしたら、いいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩んでいます! ( No.1 )

彼女はあなたに対して本気なの?それとも遊び?

そして、あなたは?本気?遊び?

まずは、お互いがこれからどうしたいのか?
どう考えてるのか?
話し合いを持つべきじゃないのかな?

遊びなら、リスクを冒して遊ぶと割り切るしかないし、
本気なら、周りを不幸にしても仕方ないと割り切って、自分たちの幸せをつかむしかないと思う。

ただ、遊びでも、本気でも、ばれたときは、当事者以外をも深く傷つけることは必至だよね。
社会的信頼も失う可能性は高いよね。

それをわかった上で、同意のもとで不倫してるならOKだと思うけど、
あなたは相手の旦那さんが怖いと感じている。。
会社の目も気になる・・・
不倫なんてする度胸はないと感じるけれど・・・

危険な香りが刺激的なのかな?
それとも、彼女が本当に魅力的なのかもね。

旦那の目か・・・
やましいもんね。そりゃ、怖いわ。
でも、怖い気持ちが一番大きいなら、こんな危険なことはやめるべきだと私は思うけど、
あなたが考えることだからね。

よ~く考えて結論だそう。

人にはいろんな事情があるけれど、不倫に走るに至った背景には、家庭がお互い上手くいってないとか、いろんな問題でもあるのかな?

もし、不倫に走ってしまうような・・家庭不和なんかが背景になるのなら、その問題から逃げないで、向き合って解決に努力することが、まずは大事なんじゃないかと思ったりするよ。

悩んでいます! ( No.2 )

私は本気でも、彼女は旦那に満足せずに外に眼が向いているのは重々分かるんですが・・・・
だから、時間が経てば、ふと我に帰り捨てられるでしょう!
Re: 悩んでいます! ( No.3 )

自分が馬鹿だと思っていますか?

思っていないなら馬鹿だし

馬鹿だと分かっていれば、もっともっとあなたは馬鹿です
なら、止めよう ( No.4 )

捨てられるとハッキリわかってるなら、早いうちに切ったほうがいい!

悩むことじゃないよ!

ハッキリ相手に迫ってみましょう。ハイ
悩んでいます! ( No.5 )

ななみさん
分かっていても自分は好意が有るので怖い!
もし、確認するのであれば容認するに値しないのでこんな気持にさせた相手の家庭を崩壊して、自分は死るす事も考えます。
Re: 悩んでいます! ( No.6 )

おはようございます。

不倫詐欺(いわゆる、つつもたせ)では無いことを祈ります。
長い人生ですから、遊ぶのも良いですが、
足元をすくわれるような遊びはあまり良くないですよ。
覚悟があるなら止めはしませんが。
ならば… ( No.7 )

ならば、彼女の旦那が怖かろうと、社会的信頼を失おうと、自分の思う道を行くしかないですね…

ただ、これだけは覚えておいてください。

あなたは、自分の幸せを優先に考えてる。
自分のことだけ大事にしてる。

本当に彼女のことが好きなら、彼女の幸せを考えた行動を取り、彼女の幸せを優先させるべきでは?

悩んでいます! ( No.8 )

わかりました!
樹海にでも入ってゆっくり考えてきます!
ちょっと違うかな… ( No.9 )

あの…
彼女の幸せを考えるために、なぜ樹海に入るのか…?
ごめんなさい。
意味がよくわかりません…
もしかして…死ぬことが、彼女の幸せを優先することなんですか…?

だとしたら、方向性が間違ってせんかね?

事態を冷静に見る努力をしてみてください。
Re: 悩んでいます! ( No.10 )

自分自身で、この先どうするかを決めるしかないよね。

相手に聞かずして、本当に彼女の気持ちをわかるでしょうか?
捨てられるなんて決まったわけじゃない。
あなたの思いこみでは?

ここで何人かの方が言っていますが、
客観的に見たら、非常に危うい恋だと感じますが。

気持ちが彼女に向いていて、どうにも出来ないのもわかります。それが恋だからね。
でも、もっと、幸せになれる恋をしてほしいです。

今の恋は、幸せになれる恋というよりは、身を滅ぼす恋なように見えます。

この先、もっとあなたを愛してくれる本物の穏やかな気持ちになれる恋がやってくるかもれない。
と言うより、そう思って行動すれば、いくらでも素敵な本物の恋ができますよ。

自分を見失わないでね。


Re: 悩んでいます! ( No.11 )

不倫の代償、今大きいですよ
金額も100万~300万
家裁に呼び出され、社会的にも
もしかしたら、人のものだからと、盛り上がっているだけかもよ
Re: 悩んでいます! ( No.12 )

妊娠しない年だとすれば、40代後半ですね、
ただ、単なる、欲求不満の解消でしょう、
子供にも、手が掛からない、旦那とは、レス
割り切りで、良ければ、いいんじゃないですか。
Re: 悩んでいます! ( No.13 )

不倫の代償は大きいよ。
 その覚悟があるならば
とことん、付き合えばいい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより