いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏いない歴=年齢なのに…。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏いない歴=年齢なのに…。


詳細は省きます。

男の人に彼氏いない歴を聞かれて
今まで一人もいたことないのに
嘘をつく、または隠す人は聞いてきた男性をどう意識してるのでしょうか?
ただ単に嘘をついたのか、その人に変に思われたくないから嘘をつくのでしょうか?


男からみたら今まで彼氏いたことないのはむしろプラスじゃないのでしようか?
もちろん人を愛せない人ならダメですけど、何人も付き合った人よりは全然マシです。

女の人はそういうのを恥ずかしいと思うのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏いない歴=年齢なのに…。 ( No.1 )

魅力がないと思われるのが嫌なんでしょうね。本当はあるかもしれないのに。

男好きよりはいいですかね

Re: 彼氏いない歴=年齢なのに…。 ( No.2 )

男性からすると、正直に言ってくれた方が良いかと思いますが。

沢山の男性と付き合って来た女性より、やっぱり、ずっと良いです。男性慣れしてない女性の方が純粋な感じがして、可愛く想えます。


Re: 彼氏いない歴=年齢なのに…。 ( No.3 )

ありがとうございます。

そうですよね。そっちの方がずっと魅力的ですよね。
あまり過去の男性にこだわるのは良くないことなんでしょうが
前に付き合ってた男性がどうしようもない人だったら
何でかな?って思ってしまいます。

その女性とは恋愛関係にはないですが
自信を持ってない感じです。

優しくいつも笑顔でとても性格が良い子なので
なんとか自信を持って恋愛をしてほしくて
兄みたいな存在な僕は励ましてます。

アドバイスありがとうございました!(^-^)
Re: 彼氏いない歴=年齢なのに…。 ( No.4 )

彼氏いない歴何年とか良く言うが年齢は関係無いと思う。誰とも付き合った事が無いと言う女性がブスとは限りません。たまたま知り合う機会の無い人も居ますから。多ければ良いとも言わないが初めて付き合うと面倒臭い人も中には要るからね・・・男も女も!!
Re: 彼氏いない歴=年齢なのに…。 ( No.5 )

粗大ゴミより全然いいんじゃねw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより