いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生が好き。好きすぎてやばい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生が好き。好きすぎてやばい。


私の好きな人は先生です。
ひく人はひいてくれていいです笑。

先生は結婚してます。
子供もいます。

そんな幸せそうな先生見てると私もすっごく幸せです。

だけど“好き”っていう感情がいつまでたっても消えません。

尊敬してる、じゃないんです
ほんとに大好きで大好きで、独り占めしたいぐらいに・・・。


でも、もうそろそろ諦めようかと考え中です。

前に進まないとたぶんこの今の状態は無駄なんだろうな~って思えてきます。

叶わない恋して叶わない妄想して
私は16才の高校生だから高校の人と付き合ったりするのが普通だし・・・。


なので、お願いです。
私になんでもいいので諦めのつくようなスッキリする言葉をください!!

格言とか名言っぽいのでぜんぜんいいのでお願いします!!

先生のこと思い続けるのに疲れちゃった(´・ω・`)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生が好き。好きすぎてやばい。 ( No.1 )

大学生にもなったら
教授にときめいたりなんか出来ないぞ??

近くの素敵な大人に恋できるのも
もう少ししからないんだから

今を精一杯楽しみなよ♪


って…背中押しちゃったよ(笑)
Re: 先生が好き。好きすぎてやばい。 ( No.2 )

『然し、然し君、恋は罪悪ですよ。解っていますか?』

夏目漱石の著作『こころ』の一文です。しかしこの台詞を語った彼はその後こうも言います。

『とにかく恋は罪悪ですよ、よござんすか。そうして神聖なものですよ』
Re: 先生が好き。好きすぎてやばい。 ( No.3 )

素敵ですね~。
それだけ純粋に人を好きになれるって。
今は信じられないかもしれないけど、また同じように、もしくは今以上に好きになれる人は現れますよ!
ユナさんも素敵な大人になって、そんなユナさんを本気で好きになってくれる人も。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより