いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいの?


ここ2年くらい幼馴染みの男の子に片思いしてます。これまで、連絡することは全くありませんでしたが、最近、熊本の震災があって安否確認のメールをして以降、少しずつ連絡をとり始めました。そして、昨日、私の為にわざわざ里帰りしてくれて、初めて2人で御飯にいきましたが、そのとき、彼女がいることを知りました。
凄くショックで今日1日何も手につかない状態です。
略奪とかはしたくないですが、彼とはこれからも楽しく御飯に行けるような関係を作りたいです。
彼は他県にいるので、こちらから連絡をしない限り、なかなか逢えません。
今後、どういった関係を築いたら、いいのでしょうか?
補足です。
昨日の飲みんでいるときまで彼女がいることは知らなかったので、そのとき、彼に彼女がいるのに2人で御飯とか大丈夫?て聞いたら、そんなこと関係ない。彼女がいても彼女より大事な人なら逢いに来る事だってあるよ。と言われました。そのときは、よく意味がわからなかったのですが、今になって私に好意があるのかもとちょっと思ってしまいます。
正直、私は25歳の女ですが、恋愛経験がありません。だから、彼の言葉の真意が何なのかよく分からないんです。
ただ、ひとつ言えることは間違っても彼は女の子皆にそんなことをいうような人ではなく、とても真面目な人です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいの? ( No.1 )

> 今後、どういった関係を築いたら、いいのでしょうか?
それはここで聞くよりスレ主さんがどうしたいかじゃない?
これからも彼と楽しく食事に行きたいとあるけど、それだけでいいなら今の関係のまま時々連絡していればいいと思うよ
でも2年も片思いしてこれからもそのままでいても苦しいだけじゃない?
時も過ぎていくし、自分なら結果は別にして答えを出したいと思うけどな

彼の言葉の真意は
彼女は恋人として大切だし、スレ主さんの事も友人として大切って事だと思うよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより