いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分はどうするべきでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分はどうするべきでしょうか?


自分は既婚者の43歳です。
妻とは結婚5年目です。
結婚寸前の妻のウソがばれて「態度を改めれば信じる」と言う条件で結婚しましたが状況は変わらずにお互いが離婚を意識しだしていました。
そんな時に一人の女性と出会いました。
バツイチ子持ちの方でしたが。性格が合うのかよく会うようになりました。
いろいろと話し聞いていると不倫をしていて悩んでいるようでした。
お互いの私生活が上手く行ってなかったこともあり、その後男女の関係を持ちました。
お互い遊びのつもりでしたが徐々に気持ちが入っていき、相談して双方の身辺の整理をして新しい人生を歩もうと約束しました。
私は離婚をし改めてその女性と付き合いを始めましたが、とある事から元の不倫相手と切れていないのが発覚しました。
僕は離婚までしたのに信じれないと思い、別れを切り出しましたが、目の前で絶縁をしたので思いとどまりました。

ですが信頼できずに苦しいです。
どうしたらいいのでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分はどうするべきでしょうか? ( No.1 )

何故、不倫をしている時点で、良くない女性だと分からないのですか?
貴方は女性の見る目がないように思えます。
何を基準にしているのでしょうか、

ただ単に気が会うからとかだけでは、ほんとうの彼女の姿は見えません。そして、離婚までして行動が軽過ぎます。

結果的にこんな事になってしまいます。
貴方は、今のままでは同じ事の繰り返しでしょう。もっと慎重に女性を選ぶ目をしっかりと身につけてみてください。

今の女性は恐らくまた、不倫すると思います

No.1に対する返信 ( No.2 )

ご返信ありがとうございます。
仰る通りですね。

彼女の話に同情していただけかもしれません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより