いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
復縁できるかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

復縁できるかな


中学2年です。
私は1年になったばっかりの時に告白されて、半年くらい付き合っていた彼氏と5か月前に別れました。
今ではもう過去のことなんて気にせず2人きりで帰ったり、よく喋ったりするのですが、復縁しようという話題はありません。
最近私はLINEを始めたのですが、その事を彼に伝えたらすぐに「QRコード頂戴!」と言ってきて、まあそこまでは普通かなと思ったのですが、それからというものの「ひまー」とか、電話が頻繁に来るようになりました。さらには、「今からそっち行っていい?」とかも来るようになって、なんか怖いです(笑)

ここからが本題なのです。
今日も2人で帰りました。私が彼にGWのお土産を渡そうと思って筆箱の中に隠していたので「筆箱ごと貸して」と言われ、彼は受け取ると少しオーバーに嬉しいと言ってくれました。お世辞とはわかっていても嬉しかったです。筆箱が彼から戻ってきたら、彼の手があったかいからか筆箱が生温くて、「なにこれ(笑)なんか生温い。」って、言ったんです。そしたら、そうかな?って、手をくっつけて来たんです。そして、「お前、手冷たいな。家帰ってあったかくしろよ。」って、言ってきたんです。
もう私は顔真っ赤になってたと思います。「っ…。ばいばい!」って、走って帰っきてました。

できたら復縁したいと思うので、アドバイスお願いします。
彼は、今は好きなひといないと言っていました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 復縁できるかな ( No.1 )

私はもしかしたら少しはM.Rさんの事を気にかけているのではないかと思います。
今思っている気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。その方が気持ちもすっきりすると思うので私はいいと思いますよ。
Re: 復縁できるかな ( No.2 )

私はM.R様とは随分と年が離れていますので参考になるかどうかは少し不安ですが^^;

きっとお互いに気持ちはあるのだと思います。
ですがそれは愛情でしょうか?
執着や未練じゃないでしょうか?

別れたからにはそれなりの理由があったと思います。
その問題はクリアできそうですか?

若いころの恋愛は下手をすると一生の腐れ縁になりかねません。
自身がないのならキッパリと別れて新しい出会いを探すのも良いかと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより