いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
裏切られた彼女を信じたり許したりする方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

裏切られた彼女を信じたり許したりする方法


付き合っていた彼女に裏切られました。

発覚した場で全ての連絡先を消したので、許したいとも思いますし、信じたいとも思います。

ですがどうしても疑ってしまったり、裏切られた事が思い出されて苦しくなります。

何か前に進める方法はおありでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 裏切られた彼女を信じたり許したりする方法 ( No.1 )

それはつらい思いをしましたね。

ちなみに、その場で連絡先を消したのは誰の意思ですか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

ご返信ありがとうございます。

彼女が僕とは別れられないのでそうすると言いました。
Re: 裏切られた彼女を信じたり許したりする方法 ( No.3 )

ありがとうございます。

彼女さんが連絡先を消しているときの、あなたの気持ちを教えてもらってもいいですか?

No.3に対する返信 ( No.4 )

何度も丁寧にありがとうございます。

正直、その時は怒りと悲しみで一杯でした。
Re: 裏切られた彼女を信じたり許したりする方法 ( No.5 )

いえいえ、こちらこそ。
つらい時なのに質問に答えてくれてありがとうございます。

「怒りと悲しみ」。

確かにそうですね。
信頼を寄せる相手に裏切られた者の気持ちとしては当然のことだと思います。

ただ、その時の彼女さんも、
悲しそうにしていなかったですか?
Re: 裏切られた彼女を信じたり許したりする方法 ( No.6 )

こういう物の言い方もなんですが、恋愛期ってのは、誰と何人でも付き合っていい時期なんですよね。ストレートに言えば、2股でも3股でも掛けてもいい時期なんですよ。

逆に色々付き合っている中で、やっぱり彼が一番ということにもなるでしょうし、それは男もそうだったりするでしょうしね。

嫌な気分になるのは、当然だと思います。気持ちは分かります。でも、恋愛と結婚ってのは違いますから、正直独占出来る期間ではないんだとも割り切るのが大切ですよ?
No.0に対する返信 ( No.7 )

> 付き合っていた彼女に裏切られました。
>
> 発覚した場で全ての連絡先を消したので、許したいとも思いますし、信じたいとも思います。
はぁ?なにたわけた事を言うてるの
発覚したんだろ?事実だろ
浮気されて発覚して、信じたいって?
どれだけMなんだ
所詮クソビッチだったと思って忘れるしかないだろう
そんな甘い事を言ったり考えてると、次もまた浮気されるぞ

ま、女性の半分は浮気するし願望がある
でも、一途な女もいるよ

前に進める方法は、新しい恋をする事
No.5に対する返信 ( No.8 )

返信が遅れて失礼しました。

そうですね、辛そうにしてました。
今も後悔していると思います。
No.6に対する返信 ( No.9 )

ありがとうございます。

仰るとおりだと思います。
ただ結婚の話が出ていたのでショックは大きかったです。

それでも交際期間に変わりはないのですから言われる通りなのでしょうが。
No.7に対する返信 ( No.10 )

コメント有難うございます。

厳しいご意見ですが一理あるとも思いました。
ただ許したいと思う気持ちがあるのも事実なんですよね。
ある意味、傲慢なのかもしれませんね。むしろSなのかもしれませんw

仰るとおり次に行くのが精神衛生上一番なのかもしれませんね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより