いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
辛い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

辛い


この片思いどうしたらいいですか?
今は遠方にいる幼馴染みの男の子が好きになりました。2年くらい前に1度仲間内で飲んだ時から少し気になっていましたが、特に連絡をとる訳でもなく、そのまま時間が過ぎていました。しかし、最近、地震があって心配でLINEしたところ、何回かの連絡をしたのち、GWには帰ってくるのか聞いたところ、「〇〇が相手してくれるなら帰ってこようかな~」と言って、帰ってきてくれました。
そして、2人で御飯を食べました。
でも、そのときに彼女がいると言われました。

男性の方に聞きたいのですが、彼女がいてもなお私の為に里帰りしてくれる彼の真意は何でしょうか?
あと、色々考えましたが、やはり彼の事が諦めきれません。略奪とかはしたくないので、タイミングをみて待つ事にしようと思うのですが、この片思いに決着て着きそうでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛い ( No.1 )

それは誰にも判らない
彼の真意か......
幼なじみ......

私が彼の立場だったとしたら
彼女がいるのに他の女性と食事はないし、ましてや遠方から行く事でもなく、心配をしてくれたお礼をメールで返すぐらいだから...

あり得る真意としては
・里帰りのついでに会った
・狙っている

ぐらいかな...

回答になってなくてすみません
Re: 辛い ( No.2 )

男の心理ですか、それは恋愛感情ではなく、女友だちとしての感情に過ぎません。

彼に好意がある事が、彼に分った時、彼はどういった行動するのか、それは彼にしか分かりません。

貴女は遊ばれるかも知れないし、しっかりとした男性なら、距離を置こうとします。

彼には彼女がいるのですから、好意があると分かれば、普通は距離を置きます。

気づかれない限り普通に女友だちとしての扱いをするでしょう。

貴女が友だち以上を求めないのであれば、このまま付き合いは出来るでしょう。
友だち以上を求めるのであれば、スッキリと諦められた方が、絶対にお互いの為になります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより