いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相談にのって下さると嬉しいです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相談にのって下さると嬉しいです。


私は最近DV彼氏と距離を置くことになり、新しい恋人を探そうかどうか迷っています。
彼と話し合ったとき、どうしても別れるという選択までたどり着けず距離を置くという形になりました。色々と思い出すと、痛くて辛い思い出の他にすごく優しくて温かい気持ちにさせてもらったこともたくさんあります。きっとはまってしまって自分でも抜け出せないのだろうとわかっています。この先私はどうしたら良いのでしょうか。新しく恋人が見つかっても彼のことを忘れられる日が来るのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談にのって下さると嬉しいです。 ( No.1 )

DVは心の中の違う本能のようなものなので、きっとこのまま治らないでしょう。
貴女は、また怪我をしたり、痛い目に合います。別れた方が、絶対にいいです。

彼を忘れる方法、今まで、沢山痛い目にあって来たのに、優しい面を持つ彼との思い出がどうしても頭から離れないんですね。

彼といれば幸せにはなれない、不幸になると分かっているのに。

自分にしっかりと言い聞かせる事です。幸せにはなれないって。そして、彼も幸せにはなれないって。お互い不幸になってしまう。

貴女は新しい恋を早く見つけて、彼との思い出を忘れる努力をしてください。新しい彼が出来たら少しづつ、彼との記憶も薄れていくと思いますよ。

新しい彼と楽しい思い出を沢山作っていったら、それが上書きされ、元彼との古い記録は下へと行きます。そして、いつの間にか、消え去ると思います。

辛いですが貴女が幸せになるには仕方ない選択です。

Re: 相談にのって下さると嬉しいです。 ( No.2 )

DVとか性格は治らないぞよ

DVするやつの特徴は、DVの後は優しい
そのギャップで離れられない?

好きだから殴られ続ける
殴られるのは嫌だから別れる
この二択しかないわ

犬はどんなに殴られても主人に付いて行くだろ
犬になりきり我慢する?
殴られても殴られても離婚しない人も居る
ま、婆さんになって相手もいなくなるからかもしれないな

決断するなら今じゃないのか
優しくて良い彼氏が出来たら忘れられるし、やつはクソだったと思う日がくる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより