いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい


私→22歳 彼→30歳
付き合って1年の彼がいます。
10ヶ月くらいの時に私が彼の昔のSNSを何気なくみていたら、彼に離婚歴がある事を知りました。
彼に本当?と聞いてみると、本当で小学生になるかならないかの子供がいると言われました。
この件がキッカケで私は毎日死にたい衝動にかられるようになりました。

わたしは彼と結婚するつもりでいたのですが、彼の子供がどうしても気持ち悪くて彼を許せません。
ですが、彼を好きな気持ちは変わらないので別れる気はないのですが、結婚も彼の子供を産む気にもなれません。

彼も彼の子供も元嫁も普通に笑って生きているのに、どうして私だけ毎日苦しまないといけないんでしょうか?
こんなに毎日苦しいなら死んだほうがマシと思って、どう死ぬか考えてしまいます。

彼の事が好きなら現実を受け止めて彼と一緒にいる選択肢をとればいいのは、わかっています。
頭ではわかっていても気持ちが全くついてこないのです。さ

イエローページ

Page: 1 |

Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.1 )

隠されていた事が事態を悪化させたのかも知れませんね。

あまり良くない想像かもしれませんが一度、その子供が亡くなったら?と想像してみてはどうです?

それでも嫌悪感が拭えないなら問題は子供ではなく彼なのかも知れません。

いずれにせよトラブルを抱えての結婚は将来的に大きなハンデになりかねません。
ぜひ慎重なご判断を。
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.2 )

匿名さん

子供についてはいつも消えてほしいと思っています。
子供が消えても仮に私と彼との間に子供が出来たとしても、その子の兄弟にはかわりはないから子供や彼に対しての嫌悪感は拭えないと思いますが…

彼に対しては人間的な部分で若干の嫌悪感はありますが、それは他人なのでしょうがないと思える程度です。
歳の割に子供すぎて人としてどうかと思ってしまう時もありますが…

ご意見ありがとうございました。
No.0に対する返信 ( No.3 )

付き合う前に言わない彼が悪い
ま、言えなかったのかもしれないが
大事な事は言わないとな
結果、君が傷ついて死にたいと思うように

そんな大事な事を言わないで、後出しジャンケンみたいな彼は別れた方が
子供作るのも嫌なら、それしか方法がないだろう

別れたくないなら、結果我慢するしかないのでは


> 彼も彼の子供も元嫁も普通に笑って生きているのに、どうして私だけ毎日苦しまないといけないんでしょうか?

それは違うと思うよ
離婚して子供を育てるのはどれだけ大変なのか知らないから言える事
子供だって父が居ないと辛い思いをしてるだろうね
言わない彼が悪いのであり、家族が笑ってるなんて関係ないと思う
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.4 )

まぁ、私だったら間違いなく別れるでしょうけどね。以前自分の友達でいましたよ?いよいよ結婚ということで、相手の(彼)後両親にご挨拶に伺おうということになって、いきなりメールが来て、実はシングルマザーだったことを知ったって(恐らくこれ以上隠し切れないと思ったんでしょう)

その時にはもう、結婚のご挨拶にあちこち行った後だったので、今更キャンセルできずに・・と、結婚したのはいいものの、号泣して電話を掛けてきたものですよ。

シングルマザーだって、最初から分かっていれば結婚しなかったのに!!って。

(介護することが前提になるから)ということなんでしょうが。隠し事が悪いとはいわないですが、少なくとも常識的な範囲内ってあるじゃないですか?ご両親が健在かとか、気にする人はその家族の病歴とか(子供を作るのに考える要素)相手の家族の犯罪歴とか・・・。

そこを、(バツイチで子持ちであるかどうかとかもそう)彼が分からなかった筈はないと思うから、しかも結婚が前提と考えていたのならば尚更ね。もしかしたら、好きにさせれば後でバレても・・という計算があったのかもしれないですね。
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.5 )

黙っていた彼も悪いが勝手に彼の携帯を見てバツイチの子持ちと分かったから何?子供が気持ち悪い?嫌なら別れれば良いじゃん(激怒)子供に罪は無いし!!貴女達は上手くいかないよ!!彼もこれからずっと言われてウンザリするよ!!お互い傷つく前に別れなよ!!人には過去の1つや2つ男が30にもなれば在るよ。考えがお子さまね!!
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.6 )

私は子供の方の立場ですが今の父親は実の父親ではないです。兄弟もいますが自分の血がつながってる子供と私と妹のように血の繋がってない子供…なんで分けて考えちゃうんですかね…好きな人の子供には変わりないのに、子供の立場から言わせてもらうと失礼ですがそんなに前の人の子供がいやだったら結婚してもらわなくて良かったのにというのが私の本音です。
自分の気持ちもそうですが相手の子供の気持ちも考えて上げてください。
上の方々の言ってるように子供は好きでこのような状況下に生まれてくるわけではありません。1番つらいのは相手の子供と彼ではないのでしょうか??
長文失礼しました
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.7 )

匿名さん
彼の携帯を勝手に見てません。
私の携帯からも見れます。
匿名さんも人として汚点があるから、そういう風に怒るんですか?
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.8 )

匿名さん
ちなみに子供は元嫁が引き取っています。
なので、わたしが子供に会う事はありません。
皆さん子供の事も考えてとおっしゃいますが、他人の事を考えてどうなるんですか?
一番辛いのは子供と彼だなんて、どうしてわかるんですか?
あなたは子供の立場だから、そう言えるんですよね。
自分の初めての子供にすでに兄弟が出来ている状況なんて、わからないですよね。
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.9 )

スレ主さん・・・匿名という方複数人いるみたいなので、NO○の方という答えをされたほうがいいと思いますよ?

まぁ・・・他の方の意見はどうとして、ただ子供が他にいるとなると、トピ主さんの悩みもそうですが、深刻になってくるのは当然ですよ。

遺産相続問題もそうですが、現実的な問題で言えば、彼の給料の幾らが前妻との間の子供に取られていき、残りのそのお金で、トピさんが仮に結婚したとして果たして本当にやっていくことが出来るのかという問題もありますからね。

取りあえずそこをまず、考えてみませんか?もしかしたら、トピさんの中で都合よくこの問題を考えることが出来て上手く、彼を諦めることが出来る材料になるかもしれないし、トピさんの心の整理をつけることになるかもしれないし。

取りあえずそれで考えてみましょうよ?
ね?
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.10 )

卑弥呼さん

ご指摘ありがとうございます。

結婚したら働かないでいいからね。と言ってくれているので、お金の事は問題ないと思いっています。
次、嘘や隠されていた事実が発覚した時は彼ももう次はなく終わりとわかっているので、信じてもいいのかな?と思っています。
彼にはもう後はないし、そこまで馬鹿じゃないだろうと思います。

私も心の整理をつけたく、病院に通っています。
ですが、1人になると子供が頭の中を占領して子供に対する憎しみや悲しみで死んでしまおうと考えてしまいます。

私が現実を受け入れてしまえればいいのですが、気持ちが追いついてくれません。
Re: バツイチ子持ちの彼のせいで死にたい ( No.11 )

彼の給料をきちんと見られていらっしゃるのですか?働かなくていいよと、言われるほどの手取りを貰ってこられているのですか?その手取りの大体3割が養育費として、送られるんですよ?

しっかりとした明細書を見せてもらってからの、将来設計を描かないと。

まぁ・・・そこまで酷く苦しいというのであれば、いまのうちから結婚なんてとても無理のようにしか思えないのですが・・・。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより