いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振った元彼からの連絡|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振った元彼からの連絡


1年ほど前に、元彼と私の友人との浮気が原因で別れたのですが、その後不定期にラインやメールなどあらゆる手段を使って「今暇?電話できる?」などの連絡をしてくるようになりました。
別れ話の時にかなり口汚く罵られたのもあって、もう一切関わりたくないのですが、
相手がなぜ今更頻繁に連絡をしてくるのかが分かりません。連絡が来ても無視しているので、相手の真意がわからぬままです。

どういった理由で元カノに連絡してくることが考えられるのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 振った元彼からの連絡 ( No.1 )

逃がした魚を捕まえたい

まあ、あなたの友達と浮気するような男ですから、みみっちいだけの輩なのでしょうね。

一切無視です
ブロックするなり
着拒するなり。

No.1に対する返信 ( No.2 )

コメントありがとうございます。
最後にかなり暴言をはかれたので、また連絡してくるとは思っていませんでした。

連絡が来る度に動揺していたのですが、
無視するのがいいですね。
ありがとうございました。
Re: 振った元彼からの連絡 ( No.3 )

未練しかないだろう

あわよくば・・・みたいな

無視すれば良いだけの事
No.3に対する返信 ( No.4 )

お返事が遅くなりすみません。
別れても会おうみたいなことを言われたりもしたので、やはりそういう気持ちがあったのでしょうか。
ありがとうございました。
No.0に対する返信 ( No.5 )

ラインとかメールならブロックかな?
頻繁にメールとかどうしてもなるなら
アドレスとかケータイを変えたほうが相手からもうこないと思ったんですが
まあどっちみち
ブロックとかケータイを変えると家までくる可能性や創造性待ち伏せされる可能性があるかもしれないので
注意してください。
Re: 振った元彼からの連絡 ( No.6 )

まちぶせの前の創造性という言葉まちがってうってしまいましたすみません!
No.5に対する返信 ( No.7 )


お返事ありがとうございます。
そういう危険もありますよね...気を付けて過ごすようにしたいと思います。ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより