いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
思わせぶりをする女の人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

思わせぶりをする女の人



女性に質問です。女性は男友達に思わせ振りな態度をとりまふか??現在片想い最中の男子学生です。片想い相手とは幼馴染で、高校まで一緒でした。大学は別々になりましたが、大学に行ってから2人で遊ぶことが増えてドライブに行った際に腕を組まれたり、肩にもたれかかられて落ち着くと言われたのが、きっかけで好きになりました。
ですが、2ヶ月前に告白して振られました。振られたことで諦めれると思ったのですが、まったく諦められず片想いが続いています。
相手は告白した際にまだ誰とも付き合えない、人の事を好きになれないと言っていました。ですが、泣きながらもお遊んでくれなくなるのは嫌だと言われました。

自分はまだ可能性あるのかなぁと思っているのですがLINEの返事はとても遅く自分の誕生日も忘れられていました。ただの友達にしか思われていないようで、だんだん無理なのかなと思い諦めて1番の友達でいようかと悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 思わせぶりをする女の人 ( No.1 )

男ですみません
そのような女の子います
歩いていると腕組んできたり
やたらとボディタッチするんですけど、その子は結局、極度の寂しがりやさんなんです。

その子にとっては擬似恋愛する事で精神を安定させていたみたいです。

でも、スズキさんの相手の場合は、何か違う気がしないでもないです。

恋愛に臆病になっているだけの可能性もあります

だからスズキさんは焦らないで
常にデ-ンと構えて、彼女にとって「いつまでも味方」の、付かず離れずのスタンスが宜しいかとは思います。

いつか彼女さんがスズキさんに心を開いてくれる事を願います。
Re: 思わせぶりをする女の人 ( No.2 )

女は誰にでもボディタッチ出来る生き物!!勘違いしないで。思わせ振りとかでは無くて友達や初対面の男にも普通にボディタッチする女も要るのさ!!諦めな!!しかしその子も罪な女だな?優柔不断な貴方だから軽くあしらわれて要るのかもね。遊んでくれないのは嫌と言うのも1つの計算の上さ!!
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 男ですみません
> そのような女の子います
> 歩いていると腕組んできたり
> やたらとボディタッチするんですけど、その子は結局、極度の寂しがりやさんなんです。
>
> その子にとっては擬似恋愛する事で精神を安定させていたみたいです。
>
> でも、スズキさんの相手の場合は、何か違う気がしないでもないです。


>
> 恋愛に臆病になっているだけの可能性もあります
>
> だからスズキさんは焦らないで
> 常にデ-ンと構えて、彼女にとって「いつまでも味方」の、付かず離れずのスタンスが宜しいかとは思います。
>
> いつか彼女さんがスズキさんに心を開いてくれる事を願います。

ありがとうござちます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより